注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

数週間前、父親からの理不尽な暴力を受けました。顔と頭を数発ほど、拳で殴られたので…

回答6 + お礼6 HIT数 534 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
21/02/24 01:45(更新日時)

数週間前、父親からの理不尽な暴力を受けました。顔と頭を数発ほど、拳で殴られたのですが、その際こめかみを狙って何発も殴られました。

私は元々頭痛持ちで、日頃から鎮痛剤が手放せない体質です。
にもかかわらず、こめかみを殴られた事で、これまでの頭痛とは異なる激しい痛みを感じるようになりました。こめかみを中心にズキンズキンと、これまでの偏頭痛とは違う激しい痛みがあります。
日が経てば治まると思っていましたが、一向に治まりません。これまでの頭痛で、これほどこめかみが痛くなる事はありませんでした。

これはこめかみに衝撃が与えられた事で、脳にどのような変化が起きたのでしょうか?

ちなみに、頭部と額も同時に何発も殴られたのですが、こちらはタンコブと内出血程度で数日経てば治りました。こめかみの痛みがなかなか引かないため、心配になり質問した次第です。

こめかみに痛みを伴う頭痛について、何かアドバイス頂きたいです。ご回答よろしくお願い致します。

No.3240050 21/02/21 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-02-22 00:27
主婦さん6 ( )

削除投票

命有るうちに 明日にでも警察に相談してください

No.4 21-02-21 10:44
匿名さん4 ( )

削除投票

はっ! 子どもを殴る、、、、、

俺の前に連れてこい、焼きを入れてやる。

No.5 21-02-21 14:40
匿名さん5 ( )

削除投票

私も昔、度々父親から理不尽なDVを受けてきました。
中学のときは首も絞められたりたりもしました。
私も頭痛持ちでした。
精神を使いすぎてるのかもしれません。
私も、ビールのジョッキでこめかみあたりを殴られたことがありますが、
病院にもいかず、家を飛び出しただけでした。お金もないし。わりと石頭だったためか、なんとかなおりましたが。
ずきずきはします。たんこぶも腫れて神経や血管圧迫しますね。
薬を飲んでも頭の痛さがなおらない場合はやはり病院にいかれた方がいって、警察にも話した方がいいです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/21 06:21
通りすがりさん1 

ヒビ…

No.2 21/02/21 06:44
匿名さん2 

おいおい
直ぐに病院で検査してもらった方がいいんじゃないの
何があったの?
タンコブって内出血って事だろ
かなりひどく殴られてるじゃないの
主さんは何歳?
行政の相談所とか警察とかに話できないの?
そんなの直ぐにでも逃げるべきだよ
今すぐ逃げて下さい

No.3 21/02/21 08:07
匿名さん3 

何でもないのに、暴行受けたって事ですよね?数週間
経っても痛みが収まらない・・・って事ですよね?
すぐ、病院行ってください。場合によっては、医者から
なにかアドバイスもらえるかもしれません。

警察に相談してもいいくらいじゃないですか?
おおよそ、普通の人とはおもえない・・・

スレ主様は、女性の方ですね?普通何でもないのに、しかも娘なぐるかね?
おかしいよ・・・

No.4 21/02/21 10:44
匿名さん4 

はっ! 子どもを殴る、、、、、

俺の前に連れてこい、焼きを入れてやる。

No.5 21/02/21 14:40
匿名さん5 

私も昔、度々父親から理不尽なDVを受けてきました。
中学のときは首も絞められたりたりもしました。
私も頭痛持ちでした。
精神を使いすぎてるのかもしれません。
私も、ビールのジョッキでこめかみあたりを殴られたことがありますが、
病院にもいかず、家を飛び出しただけでした。お金もないし。わりと石頭だったためか、なんとかなおりましたが。
ずきずきはします。たんこぶも腫れて神経や血管圧迫しますね。
薬を飲んでも頭の痛さがなおらない場合はやはり病院にいかれた方がいって、警察にも話した方がいいです。

No.6 21/02/22 00:27
主婦さん6 

命有るうちに 明日にでも警察に相談してください

No.7 21/02/22 00:52
お礼

>> 5 私も昔、度々父親から理不尽なDVを受けてきました。 中学のときは首も絞められたりたりもしました。 私も頭痛持ちでした。 精神を使いすぎ… レスありがとうございます。
首を絞められたり、ビールのジョッキでこめかみあたりを殴られたり…それは壮絶なDVでしたね。命があって本当に良かったです。

私が頭痛持ちなのも、あなた同様、家庭内の虐待による神経の使い過ぎかも知れません。今日も、時折痛みが続いており辛いです。
病院や警察にも行きたいですが、父親を含め親が常時監視してくるため、自由な行動が取れません。
ですがDVの事実は、どこか誰かに相談し、何とかしなければならないと考えています。勿論、父親には内密に行動を起こしていかなければなりません。難しい問題ですが、このまま放置するのも良くないです。

うちの父親は、体格が良く筋肉質で、体重は私の倍以上あります。そんな奴に暴力を振るわれ、身体の痛みとともに精神も病みそうです。
恐らく、父親は精神病です。早く何とかしなければと焦っています。

No.8 21/02/22 04:23
お礼

>> 4 はっ! 子どもを殴る、、、、、 俺の前に連れてこい、焼きを入れてやる。 レスありがとうございます。
今すぐにでも連れて行き、焼きだけでなく、正直なところ◯して欲しいくらいです。
父親は私を殴りながら、「お前なんか殺してやる!」と何度も叫んでいました。本当に、強制入院直前の完全に頭がおかしい人です。早く死んでもらいたいです。

No.9 21/02/22 10:09
お礼

>> 3 何でもないのに、暴行受けたって事ですよね?数週間 経っても痛みが収まらない・・・って事ですよね? すぐ、病院行ってください。場合によって… レスありがとうございます。
私は娘です。何でもないのに父親から暴行受け、数週間経っても痛みが収まりません。病院や警察にも行きたいですが、親に行かせないよう監視されています。

暴行してきたのは父親ですが、それを煽ってきたのは母親で、両親共々共犯者です。母親からは、「お前なんか父親に殺されろ!」と脅されます。
両親共々キ◯ガイです。キ◯ガイ親から身を守る術を教えて下さい。

No.10 21/02/23 14:05
お礼

>> 2 おいおい 直ぐに病院で検査してもらった方がいいんじゃないの 何があったの? タンコブって内出血って事だろ かなりひどく殴られてるじゃ… レスありがとうございます。
病院にも行きたいですが、このような虐待家庭のため、当然ながら行かせてもらえません。かなりひどく殴られており、手足の靭帯が切れています。治るまでに、まだしばらく時間がかかりそうです。

私は現在20代です。今直ぐにでも逃げたいですが、逃げられないように追いかけてきたり、監禁に近いような事をしてくるため不可能です。行政の相談所や警察に電話相談窓口があったため、そちらを利用してみようと考えています。
本当に父親の暴力は許せないです。暴力を暴力で懲らしめる訳にもいかないので、何らかの措置を取ります。

No.11 21/02/24 01:38
お礼

>> 6 命有るうちに 明日にでも警察に相談してください レスありがとうございます。
警察への相談よりも、まずは父親を病院へ連れて行くように、というご意見をよくお見受けます。
どちらがよいのか分かりませんが、これ以上事件が起きないよう細心の注意を払っていきます。

父親は「暴力を振るわれる方が悪い」「暴力を振るわれるよう仕向ける方が悪い」などという、どうしようもない考えの持ち主です。
この輩のような性格は、一度警察のお世話になり、精神病院にでも入らないと治らないと思います。病院へ入ったら、もう二度と帰って来ないで欲しいです。

No.12 21/02/24 01:45
お礼

>> 1 ヒビ… レスありがとうございます。
ヒビは入っていないと思いますが、今でも時折こめかみが痛みます。
父親の存在が邪魔です。早く死んでくれるか、死なないなら病院にでも入って、二度と私達の前に姿を見せないで欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧