注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

嫉妬が辛すぎて疲れました。 彼氏はもともと女友達が多くて、毎日連絡をとるだけで…

回答5 + お礼2 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
21/03/07 19:52(更新日時)

嫉妬が辛すぎて疲れました。
彼氏はもともと女友達が多くて、毎日連絡をとるだけでなく、2人きりで食事に行ったりしています。
彼の方から誘うことはないらしく、私にも報告をしてくれるのですが、浮気じゃないとしても辛いです。
彼がどんなに好きと言っても愛してると言っても、辛い気持ちが癒されなくなってしまいました。
彼が本当に私のことを好きでいてくれてるのもわかってるし、女友達とも浮気じゃないのもわかってるけど、ただでさえ私は自分に自信がないので、気持ちに余裕を持つことができません。
彼との関係を考え直すべきなのでしょうか。でも、彼のことが好きすぎて離れるのも辛いです。

No.3248655 21/03/07 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/07 00:15
匿名さん1 ( ♀ )

そもそもどんなシチュエーションで
付き合ったの?
付き合う前から、それは知ってたの?

No.2 21/03/07 00:16
学生さん2 

正直に「浮気じゃないのは分かっているけど、女の子と遊ばれると寂しい」と伝えるのはいかがですか?
そのまま「嫉妬して辛すぎる」と言うと(束縛するつもりなのか?)と思われてしまうかもしれませんから、「寂しいな」とかかわいらしい感じに留めておけばやきもちを焼いて可愛いな、くらいに思ってその旨理解してくれるんじゃないでしょうか。

No.3 21/03/07 00:25
お礼

>> 1 そもそもどんなシチュエーションで 付き合ったの? 付き合う前から、それは知ってたの? 彼が私のことをずっと好きでいてくれて、私も彼の良さにだんだん気づいて付き合いました。
そこまでとは知りませんでした。

No.4 21/03/07 00:26
お礼

>> 2 正直に「浮気じゃないのは分かっているけど、女の子と遊ばれると寂しい」と伝えるのはいかがですか? そのまま「嫉妬して辛すぎる」と言うと(束縛… さりげなく伝えたのですが、私が嫉妬するのを喜んだようで、反省はしてくれませんでした。

No.5 21/03/07 00:43
学生さん2 

それは困りましたね...。

私ならば距離を置いて、冷静に考える時間を取ります。
辛いかもしれませんが、一度距離を置くことで、彼に盲目的になっていた部分があるならばそこについて考えられるようになるのでは。

もしくは、もっと強い言葉でそういう行動はやめてほしいと伝えます。
そこで気づいて出来るだけ希望に沿うように行動してくれればそれでOKですし、キレられたりこちらの情に訴えるような言い逃れをされたりすれば距離を置くか別れます。

No.6 21/03/07 11:05
匿名さん6 

それ、直さないと多分破局!!

束縛って結局、破局です。
社交的な彼と付き合えて幸せ!って思えずに、嫉妬が酷くなる人は、、

女性から見向きもされない男性が向いてます。
女性に見向きされないから、浮気の心配もなく安心でしょ?

私は素敵な男性と付き合ってるんだって、嫉妬でなく前向きにルンルンになる事です🎶

嫉妬って人を醜く見せるので、表情も固く見えて悪印象です。

嫉妬や束縛を辞めないと、いずれ彼から別れたい!と言われます。

No.7 21/03/07 19:52
通りすがりさん7 

苦しみ悲しんでる主さんを喜ぶとは…何という性癖?
すみませんがドン引きです。

彼氏さんのどこが良いのですか?

主さんを単なるアクセサリー扱い、人の気持ちが分からず上っ面しか見てなさそうなんですけど…
その無神経さが、遊び友達の女性たちには最適の相手なのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧