注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

まぐろ女と呼ばれて😭…

回答33 + お礼7 HIT数 20235 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/05/06 11:19(更新日時)

真剣に悩んでいますので、なるべく中傷は控えめでお願いします🙇😭。

結婚しています。旦那は2人目の相手です。
今まで5回浮気・不倫されました😭。
その理由は「おまえがマグロだから♓」です…。

そこで男性に教えてほしいのですけど、マグロ女が彼女・奥さんだとウンザリして、他の女性と付き合いたいって思いますか😭❓

マグロ女は嫌いですか❓

No.326481 07/05/05 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 07/05/05 11:04
お礼

>> 1 言い訳じゃないかな? 1さんレスありがとうございます。
言い訳だと暖かい言葉が嬉しいです。
身綺麗にはしているのですけど、夜のテクニック不足なのか他の女性より劣るのか、浮気ばっかされますよ😭~。

No.6 07/05/05 11:10
お礼

>> 2 今までの彼女でマグロはいませんでしたが、やっぱり嫌です。だって、気持ち良いのか、愛しているのか、本当はしたくないんじゃないの❓とか疑問に思い… 2さんレスありがとうございます。
2さんの彼女にはマグロが居なかったのですね😭。
マグロの私としてはマグロでない女性がどんなか知りたいです😢。
浮気は男性が悪いと思えたら楽だけど、私がマグロでなければ浮気されないのにと思うと悲しいです😭。
男性向けのサイトを見たりしても、裸の子の画像ばかりでよく分からないし😢。
Hは求められると応じる程度です…。

No.7 07/05/05 11:18
お礼

>> 3 ちょっとご主人はひどいと思います。 もしお子様がまだでしたら…、離婚も含めてじっくりとお話しなさった方がいいと思います。 マグロだから不倫す… 3さんレスありがとうございます。
暖かい言葉、とても嬉しいです😭。
でも旦那が好きだから離婚は考えていません😢…。
私がマグロでなければ、マグロ女の私が旦那を浮気させて、追い込んでいるんだという現実に申し訳無くて朝から泣き通しです😭。昨夜も私の体をつまらなそうでした…。
私、今からAV借りてきます。凄い屈辱で、ビデオコーナーに入るのが本音では凄い悔しいけど😭。
男性店員さんに取ってきて貰おうかと考えています😭…。

No.9 07/05/05 11:25
お礼

>> 5 旦那に聞いたら「そんなつまらん女とはしたくない」と言っていました。 主さんはマグロを直そうとは思わないんですか? 5さんレスありがとうございます。
旦那さんからの御言葉、ありがたく頂戴します😭。
そうですよね…
マグロ女なんかはダメですよね…。

マグロ女なんか抱きたくも無いし、浮気だってしたくなりますよね…

旦那が浮気をするまで追い詰めた自分に、情けなくて涙が出てきます…。
あー…なんか落ち込んできました😭。

No.34 07/05/05 21:27
お礼

皆さん一括で申し訳ありません。私はAVを借りていました。ナース天国というタイトルです。とても凄くて頭が痛くなりましたが、全部観ました。その結果を報告します。皆さんのレスにもありました69・フェラ・騎乗位・バックの様子もビデオの中に収録されていました。私はフェラが苦手で、この段階で第一段階失格です。続いて騎乗位ですが私はこの体位は感じませんので控えていて反省しました。やはり映像の中の女性と自分自身の行動にはかなり差がありました…(続きます)

No.35 07/05/05 21:38
お礼

私自身は感じることに精一杯で自分から率先して動くことが無かった事で、マグロ女と言われたのかと反省させられました。皆さんのレスの中にも、マグロ女は苦手だという方が何人もいて、マグロ男がいやなようにマグロ女も問題だとレスをされて、自分の行動不足を思い知らされました。ビデオ女性は私と似た年齢のはずなのに、とても素晴らしくて豪快でプロの世界観を見せつけられました。私が踏み込んでビデオ女性のようになれるかと言われると無理で、マグロから抜け出せる自信はありませんが(続きます)

No.36 07/05/05 21:47
お礼

同年代の女性達があれだけ活躍しているのだから私もできるよう努力すべきだと考えています。とりあえず先程帰ってきた旦那に、私が努力を怠ったことや、相手の気持ちを踏みにじっていたことを謝りました。
皆さんのレスを何度も読みました。私は浮気されたという被害者妄想にかられて、旦那の男性としての気持ちを踏みにじっていたのだと気付かされました。
皆さんに話を聞いて貰って、とても良かったです。本音で語ってくれて本当にありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧