注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高1女子です。クラスに気になる男子がいるんですけど、その人とLINE交換してから…

回答1 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/04/15 19:28(更新日時)

高1女子です。クラスに気になる男子がいるんですけど、その人とLINE交換してから会話が続いてます。今日、微妙にどう返信していいものか悩むメッセージが来ました。何かしら返した方がいいですか?それとも既読してそのままにした方が自然ですか。
ちなみに会話の流れ的には、
私)今日の日直お互いお疲れ様ー
相手)そうだね~
相手)お疲れ様
という感じです。なんかすぐ既読つけるのも気が引けるので、できればそのタイミングも教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

No.3272750 21/04/15 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/15 18:18
匿名さん1 

👍みたいな絵文字を一旦送って、それから話題を変えたらいいんじゃないでしょうか!

No.2 21/04/15 19:28
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
なるほどです!ぜひそうしてみようと思います(*´▽`*)
本当に助かりました!✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧