注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏が私に飽きたのでしょうか? 最近付き合ったばかりの彼です。 初めて彼のお…

回答4 + お礼1 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
21/04/18 14:49(更新日時)

彼氏が私に飽きたのでしょうか?
最近付き合ったばかりの彼です。
初めて彼のお家にお泊りしたときは、しました。
でも2回目3回目は生理だったので私がしたいと言っても身体が心配だからと我慢
仕事が辛く体調崩してるときも彼に抱いてほしいと思ったのですが体調悪いからと我慢

これって私としたくないの?それとも本当に気遣ってくれてる?
一緒に居るときはずっとキスしたり抱き合ったり、行為後も行為前と同じくらいに
キスや抱きしめてはくれます…所謂賢者タイムでも抱きしめてはくれます。

No.3274448 21/04/18 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/18 12:54
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

さぁーねぇー
読む分には大事にしてると思うけどねー
まぁ、彼にとっての大事の定義によるけど。
つーか、これだけの要素があって疑問が生じるってさ、遠回しに惚気てんの?
それとも家庭の事情で愛情不足で育ったのか?
もしくは感情の機微が脳に帰結してないんかねぇ。

No.2 21/04/18 12:54
匿名さん2 

生理中、体調悪いのに普通やりますか?

No.3 21/04/18 13:01
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

それなら、本当に気遣ってくれてると思いますよ、そうでなければそこまでの「我慢」は男性はしないと思いますから。

No.4 21/04/18 13:52
匿名さん4 

生理中でやりたがる主さんにドン引きです。😓 体調悪い時も、って主さんちょっと病んでるのかな?
普通は相手がやりたがっても嫌がる場面だよ?w
しかも最近付き合い出したってあるのにもうすでに何回泊まってるの?いろいろヤバいよ。

No.5 21/04/18 14:49
お礼

>> 4 確かに少し病んでるかもしれません…
過去に辛いことがあって、それが時々頭の中に出てきて
彼と一緒に居ないと、不安がドバーっときて辛くなります。
正直、痛いのは分かってます。
少し依存体質なのかもしれませんが、とにかく不安になるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧