注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は新高校1年生男子です。つい先月失恋しました。好きになった人は中学生1年生の時…

回答5 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
21/04/23 15:22(更新日時)

私は新高校1年生男子です。つい先月失恋しました。好きになった人は中学生1年生の時に同じクラスで隣の席になったりしました。一目惚れでしたが、その後誕生日が同じことを知った時はびっくりしました。2、3年生は異なるクラスで、ほとんど話さなくなりましたが、それでも好きでした。3年生の後期に同じ委員会になりました。相手は委員会に1回も入ったことがなく、なぜ?と思うところもありましたが、とても嬉しかったです。そして卒業間際になって告白しようと思ってました。しかし、タイミングを逃し、卒業式でも結局告白できませんでした。正直すごく後悔しています。さらに私が嫌いな男子がその女子に告白(フラれていましたが)していたこともあって告白しなかった自分は嫌いなその人以下になってしまったと思ってしまってます。もう諦めは着いていますがやはりそのことを気になってしまいます。忘れ方など何かコメントをくれるだけで嬉しいです。

21/04/20 06:10 追記
誰でも良いので気軽にコメントお願いします!

No.3275437 21/04/19 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/20 17:43
匿名さん1 

3年も相手を想い続けるの、素敵ですね😿
それから結局告白しなかったんですか?
今からでも全然遅くないと思います!LINEとか繋がってないんでしょうか、、?

No.2 21/04/20 18:49
お礼

スマホを買ったのはつい最近で、繋がっていません。高校も違うので会えなくなってしまいました。連絡先を友達から貰えないこともないのですが、そこまでする価値はないんじゃないかと思ってしまいます。 コメントありがとうございます。

No.3 21/04/20 20:27
匿名さん1 

No.1の者です。
告白出来ず、今でも後悔するくらいならお友達にLINEをもらって繋がるのも全然いいと思います。
1人の高校生の女としての意見になってしまいますが、想いを伝えてもらえるととても嬉しいと思います。私ならよほど嫌いな人で無ければ好意を伝えられて嫌な気持ちにはならないです。
気持ちが伝えられなかったこと、それがどうしても気になるなら伝えてあげてください。まだ遅くないはず!
逆にとにかくそのこのことを忘れたいなら、新しい学校で周りの人をたくさん知ろうとしてみてください!

No.4 21/04/20 22:18
お礼

Lineを貰おうと思います。ですが急に告白するのはおかしいでしょうか?その不安であと一歩が踏み出せません。仮に振られても会わないからそこはいいのですが ...

No.5 21/04/21 01:19
匿名さん1 

そうですね、まずは、中学校のときあんなことあったよね〜!とか、高校どう?とかそういうちょっとしたお話してみたらいいと思います!
確かにLINE追加されて、突然「好きです!」ってきたらびっくりしちゃうかも。まずは少し話して、恋バナとかにもっていって流れで告白するってのはどうですかね?
私もつい最近その流れで告白しました、!

No.6 21/04/21 22:54
早乙女流星 ( ♂ xXjUCd )

Vtuberの早乙女流星です!

質問の文章を読んですごく、「青春してるな~いいな!」と思いました!
というのも、一人の人をずっと好きでいることや、告白できなかったことに本気で後悔している様子がすごく誠実でキラキラしています!

「告白しなかった自分は嫌いなその人以下になってしまったと思ってしまってます。」
→これが違うと思いますよ!
告白できなかったのには、”その人への思いの強さ”や”振られてしまった時の苦しさ”たくさん悩んでしまったからできなかったのだと思います。

”ただかわいいから”で告白する人もいますし、決してそのように思わなくて大丈夫です!

「忘れ方」は例えあったとしても実施してほしくないと思います!
その苦しいのも将来はいいキラキラした思い出になりますよ!

いい恋愛をしたと僕は思うので、次に同じぐらい好きな人ができたとしたら、過去の自分より一歩勇気をだして「すき」と言ってみましょ!

3年間の大恋愛をお疲れ様でした!

No.7 21/04/23 15:22
匿名さん7 

いつでも再会出来るチャンスあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧