注目の話題
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん

既婚、子持ちです。 去年の今頃から旦那の会社の親しい方2人を自宅に招き翌日まで…

回答11 + お礼7 HIT数 1063 あ+ あ-

匿名さん
21/04/25 15:39(更新日時)

既婚、子持ちです。
去年の今頃から旦那の会社の親しい方2人を自宅に招き翌日まで話したりしています。
その為の送り迎え等で会社の女の子と2人で居る場面も多々あり、不安な気持ちもありました。

最近はここ1ヶ月程夜の夫婦生活が全くなく、前までは頻繁にではないですが誘ってきたりがありました。

先日の話ですが、女の子が家に来たいと言い初めてその子だけ招きました。
次の日は私が予定があったので、嫌でしたが3時間程旦那とその女の子2人の空間を作ってしまいました。
帰ると、寝てるフリかわかりませんがリビングで横になってて、帰ってきた事を無視?されました。
事後なのかと思い苛立ちを隠せませんでした。

普段人が来ると自宅玄関前で煙草を吸っているのですが、先程ベランダ掃除をしていると灰や吸殻を捨てるゴミ箱に4〜5枚で包まれたティッシュが捨ててありました。
私と旦那しかベランダでは吸わない様にしているのに、変な嫌な予感がしました。

これは黒確定で大丈夫ですかね。

真相はわかりませんし、そう思いたくはないですが、驚きで文章がごちゃごちゃになってしまっています。
わかりにくいですよね、すみません。

初相談です。みなさんはどう思いますか?



21/04/23 13:58 追記
追記。
嫌な感じがしたので、その日以降毎日誘ってみてますが、乗り気ではないししてもいません。

No.3277553 21/04/23 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/04/23 13:57
匿名さん1 ( ♀ )

自宅に呼ぶ事自体が意味わかりませんが
黒でしょう。
主さんがハッキリさせたいなら
ボイスレコーダーでも家に仕込んだら
どうですか?

No.2 21/04/23 13:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

全然背景が分からないです。
ごめんなさい。
なんで女の子がくるの?家に。
先日の話は、あなたはいたんだよね?
あなたがいないのは次の日ですよね?ご主人いくつなの?女の子も

No.3 21/04/23 13:57
匿名さん3 ( ♀ )

黒確定するには早計かと思いますが、旦那様んは疑われても仕方のない行動を行動をとっていると思います。そもそも既婚子持ちで、異性と二人きりだとか、異性を家に招くだとか、既婚男性の家に堂々とやってくる女子だとか、色々と非常識が散乱していて(苦笑)

とりあえず配偶者(この場合主さん)を不快にする行動としては十分だと思います。
変につっつくとうるさいだとか疑ってるのかとか疲れるとか言って逃げられてしまいそうなので…うまく危機感を煽るチクリが言えたらいいのですがね。。。

No.4 21/04/23 14:05
お礼

>> 1 自宅に呼ぶ事自体が意味わかりませんが 黒でしょう。 主さんがハッキリさせたいなら ボイスレコーダーでも家に仕込んだら どうですか? 私が居酒屋に行けないので、家で泊まりの飲み会をしようかと旦那の案でした。
ボイスレコーダーですか。バレた時に私は不利にならないでしょうか?
もう2度と2人にする状況を作るつもりはありませんが、ボイスレコーダーも考えます。

No.5 21/04/23 14:13
お礼

>> 2 全然背景が分からないです。 ごめんなさい。 なんで女の子がくるの?家に。 先日の話は、あなたはいたんだよね? あなたがいないのは次の… いつも家に来るのは、旦那(27)が会社で仲の良い40代の男性と20歳の女の子です。
2人共仕事のやり方を旦那が教えた事で仲良くなったのがキッカケです。
私も2人と仲良くさせてもらってます。

その日は泊まりたいと女の子が言ったそうで、仲も良いし断れなくて。
私は居てましたが、その子は夜に来て、私が家を空けたのはその翌日です。
夜にその子は帰る予定だったので、旦那と2人の時間を作ってしまったと言いたかったのですが、わかりにくくてすみません。

No.6 21/04/23 14:22
お礼

>> 3 黒確定するには早計かと思いますが、旦那様んは疑われても仕方のない行動を行動をとっていると思います。そもそも既婚子持ちで、異性と二人きりだとか… やっぱりおかしいですよね。
私もおかしいと思っていたのですが、それが普通の人の考えですよね。
既婚者で嫁も居る家に遊びに来る根性って凄いですよね?
私とその子は年齢も近く、私が結婚して嫁いだ先に友人がいない事から、旦那が会社のその女の子を紹介してくれました。
なので黒だと思いたくはないですし、本当そんな事あってほしくはないのですが、この場合はどうするべきなのか頭が真っ白で何も考えれなくて。
考えるだけでゾッとして、気分が悪く吐き気を催してしまいます。

旦那は元々、私が疑う様な事を言うとムスっとしてしまう人なので、
もし本当に何もなかった時はどうしようとか、色々考えてしまいます。

喧嘩にならず、旦那の気分を損ねてしまわない様に本当の事を探る方法はないのでしょうか...

No.7 21/04/23 14:27
匿名さん7 

よくわかりませんが、自宅で、妻とも顔見知りで、しかも不在は3時間。
なんかの事情で2時間で帰るかも?
と考えたら、そこで最後までするって大した心臓だと思いますよ。
旦那も相手も。
私なら、その気があってもそのシチュエーションじゃ、絶対無理ですもん。

今回のは証拠にならなそうなので、これからですね。
次回は3時間と言って泳がせて、30分で帰って尻尾を掴みましょう!

No.8 21/04/23 16:22
匿名さん8 

送る車は自分家の車ですか?
車にレコーダーついてないんですか?
ついてたら会話聞けますよね?

皆さん言ってるように我慢してまた3時間ぐらいあけて2人きりにしてボイスレコーダー忍ばしとけばいいと思いますよ!
とりあえず証拠ないと何にも始まりませんからね
それまでなんにも気づいてませんよ〜って今まで通りにする

No.9 21/04/23 16:55
匿名さん9 

既婚者の家庭にずかずか入り込んでくる、相手の女性の神経が信じられないです…奥さんが予定で家を空ける…ってなったら普通、遠慮して帰りませんかね?
主さんの疑いが事実であってもなくても、今後の付き合いを考えた方がいいと感じるくらい図々しいし無神経だと思いました。

旦那さん、そういう話題を出すとムスッとしてしまう性格との事ですが、一度は喧嘩になってもいいから、主さんの気持ちを打ち明けて話し合ってみてはいかがでしょうか。
もう既に完全に信用を失くし、嫌気がさしているので、証拠を掴み次第離婚を考えている!とかなら、それは止めませんが…
でももしこのまま何もなく、証拠も出てこなかった時、だからといって旦那さんのことを元通りに曇りなく信用することは多分できないですよね?

黒かどうかはまだ分からない。似たような事が再び起きたとしても、証拠が掴めるかは分からない。
だけど、今回のことで主さんが不快に感じたのは確かなことです。
夫婦でパートナーなのだから、主さんは気持ちを素直に伝えて。旦那さんは同じことを繰り返さないよう、行動を変える義務があると思います。
たとえ本当はやましい事が無かったのだとしても、パートナーを不安にさせてこうして追い詰めてるんですから、旦那さんには反省すべき点があると思います。
一度はムスッとしたとしても、冷静に考えれば分かるはずです。

しっかり向き合って話をするのは、難しいですか?

No.10 21/04/23 17:52
お礼

>> 8 送る車は自分家の車ですか? 車にレコーダーついてないんですか? ついてたら会話聞けますよね? 皆さん言ってるように我慢してまた3時… 2人にさせるのが嫌なのですが、本当に何もないか確かめる為にわざと2人にするべきなのでしょうか?
今回はベランダで見つけたもんですから、小型カメラを部屋とベランダの方が良さそうですね

No.11 21/04/23 18:03
お礼

>> 9 既婚者の家庭にずかずか入り込んでくる、相手の女性の神経が信じられないです…奥さんが予定で家を空ける…ってなったら普通、遠慮して帰りませんかね… 若いからですかね?ただただ非常識な子だなとは思っていましたが、疑惑が浮上した今、旦那と馴れ馴れしくしてほしくないと思うようになりました。

一度、会社の女の子とは何もないのか聞いたところ、会社の人間で現場職だし男っぽいし、恋愛に興味ない子だし、こっちもそんな風にまず見れないから大丈夫
と言われました。
口ではいくらでも偽れますから、信用はしてません。
旦那からして会社の後輩だとしても、私からしたらただの普通の女の子です。
こう思ってる事はまだ言えてないので、そう伝えてみようかと思います。

旦那は大丈夫でも、私は本当は2人にするのもイヤだし、勝手な想像かもしれないけど不安になってしまうし、旦那も仲良い人を呼んで遊びたいのもわかるけどこっちの気持ちを優先してほしいと伝えます。

他にも色々とやんわり言ってみようかと思いますが、これで逆ギレされたらやはり黒なのですかね...

No.12 21/04/23 18:07
お礼

>> 7 よくわかりませんが、自宅で、妻とも顔見知りで、しかも不在は3時間。 なんかの事情で2時間で帰るかも? と考えたら、そこで最後までするって… 情緒不安定な為か、私の考えすぎなのかなとも思います。
今度2人にする機会があればすぐに帰ってみます。

No.13 21/04/23 21:42
匿名さん13 

ゴミ箱にティッシュの包みがあったというのは、
旦那さんがその女性とセックスをした時の精液を処理したものではという事ですか?

No.14 21/04/23 21:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

その子
かわいいの?

No.15 21/04/23 23:12
お礼

>> 13 ゴミ箱にティッシュの包みがあったというのは、 旦那さんがその女性とセックスをした時の精液を処理したものではという事ですか? ベランダで鼻かむこともないし、ベランダのゴミ箱は吸殻のゴミ箱なので私はそのような考えに辿り着きました。旦那は鼻出てないし、その会社の女の子の吸殻もあったので

No.16 21/04/25 02:49
ご近所さん16 

証拠掴んでどうしたいの?

No.17 21/04/25 08:39
通りすがりさん17 ( ♀ )

お子さんいくつ?まだ小さいのかな?不倫、浮気どうこう以前にコロナが流行ってるのにこの時期に職場の人を家に連れてくること事態おかしい。あなたも家に招き入れるって危機感ないのでは?大人の不注意でコロナがお子さんに感染したらどうするの?コロナを理由に家に連れて来ないように言ったら。職場の女の子は常識がないね。既婚者の家に一人で来るって普通は気を使うもんだよ。不倫とかなかったとしても彼女の方は好意があるかもね。スマホとかはどう?親密な怪しい会話とかはないの?

No.18 21/04/25 15:39
匿名 ( 30代 ♀ iQyTCd )

ティッシュを全部開けてみなかったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧