注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

はじめまして。 彼氏と些細な事で喧嘩をしてしまいました。 お互い30代半ばで…

回答4 + お礼4 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
21/08/19 19:56(更新日時)

はじめまして。
彼氏と些細な事で喧嘩をしてしまいました。
お互い30代半ばです。
付き合って3ヶ月いかないぐらいです。
私の発言で彼が凄く傷つけてしまいました。

ただそれまでにデートの約束をしても忘れられてたり遅刻があったりデートの詳細を決めるのも中々スムーズにいかない等不満や不安があったのもあります。

ラインで沢山謝ったのですが私がしつこく連絡しすぎてしまい、ラインをブロックされてしまったので直接彼に会いにいき謝罪しました。

その時は彼は凄く驚いていたのですが話し合い、仲直りしようと彼から言われハグとキスをしました。
ブロックも数日後には解除しようと思ってて別れるつもりはないという感じでアポ無しで訪問したので改めてまたきちんと話し合おう、という感じでした。
帰り際に週末デートしよう、と言われ最後まで手を振り見送ってくれました。

ただその日以降からラインは減ってしまい以前よりもかなりそっけない感じです。
しばらくは距離を置いた方がいいのでしょうか?
私は仲直りしたと思っていて
週末近くにデートの事についての連絡はしようと思ってるのですが…

No.3354225 21/08/18 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 21-08-18 15:33
匿名さん7 ( )

削除投票

まぁ表面上仲直りした感じだから今はあまりLINEしたくないだけだと思いますよ。傷ついたわけじゃないと思うよ。

主さんに言いたい放題言われムカついたからLINEブロックしたら直接謝りに来てそりゃ取り敢えず仲直りするしかないじゃん?

もう怒ってはいないだろうけど言いたい放題言われたのは事実で謝られたからといってすぐ前と同じ感じとはならないでしょ。文句言って謝ればすぐ元通りになるなら言ったもん勝ちみたいになっちゃうよね。謝るくらいなら言うなよって話でさ。

まぁほとぼりが冷めるまでそんな感じかもしれないけど済んだ事は仕方ないから主さんは何事もなかったかのように今までと同じような感じで接してれば良いと思う。その内元に戻るでしょ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/18 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

それ…微妙ですね

彼の中で主さんが危ない人
認定されてるかどうか

何にしても、主さんから行動は控えて
彼からの連絡を待った方が
良いと思います

No.2 21/08/18 00:55
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

私もその時は不安不満から精神的におかしかったと思っています。

はい、暫くは連絡は控えてみます。
以降は私も連絡のペースはかなり落としました。

デートの事も彼からのを待った方がいいとは思うのですが
忘れられてるような気もして
その確認だけは一言したいのですが…

No.3 21/08/18 02:46
匿名さん3 

距離を置いたらそのまま終わりそう

No.4 21/08/18 11:32
匿名さん4 

貴女はデートしたいのかもしれませんが、彼はそうでもないんでしょう。

だいたいどのカップルもデートだの出かけたがるのは女のほうで、男はそんなに興行きたいわけじゃない。

忘れてたり、遅刻するという行動にそれが現れてますね。

自分の要求ばかりにならないで、相手の気持ちも考えたらいいと思います。

暫くデートの話は控えて下さい

No.5 21/08/18 12:32
お礼

>> 3 距離を置いたらそのまま終わりそう コメントありがとうございます。

やはりそうですかね…
ただデートの事はどうなのかと今どう思ってるか最小限の連絡入れてみようと思います。

No.6 21/08/18 12:39
お礼

>> 4 貴女はデートしたいのかもしれませんが、彼はそうでもないんでしょう。 だいたいどのカップルもデートだの出かけたがるのは女のほうで、男はそ… デートは会いたいな、と言えば彼から誘ってくれてました。
休みも中々合わないので1週間か2週間に1回ぐらいで頻繁ではなかったのですがそうなのですかね…
でも確かに乗り気でしたら行動に出ますよね

今週末のデートの話は彼から出てるので確認の連絡はしようと思います。

No.7 21/08/18 15:33
匿名さん7 

まぁ表面上仲直りした感じだから今はあまりLINEしたくないだけだと思いますよ。傷ついたわけじゃないと思うよ。

主さんに言いたい放題言われムカついたからLINEブロックしたら直接謝りに来てそりゃ取り敢えず仲直りするしかないじゃん?

もう怒ってはいないだろうけど言いたい放題言われたのは事実で謝られたからといってすぐ前と同じ感じとはならないでしょ。文句言って謝ればすぐ元通りになるなら言ったもん勝ちみたいになっちゃうよね。謝るくらいなら言うなよって話でさ。

まぁほとぼりが冷めるまでそんな感じかもしれないけど済んだ事は仕方ないから主さんは何事もなかったかのように今までと同じような感じで接してれば良いと思う。その内元に戻るでしょ。

No.8 21/08/19 19:56
お礼

>> 7 コメントありがとうございますm(_ _)m

おっしゃる通りです。
私も気まずく半日程返事しなかったのですが(今までだとありえません)
返事をしたらすぐに返ってきて
元に戻りつつある感じで連絡が来るようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧