注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

本当になんの取り柄もない 自殺したい 顔は奇形 低身長 Fラン大 運動も…

回答5 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 23:40(更新日時)

本当になんの取り柄もない
自殺したい

顔は奇形 低身長 Fラン大 運動もできない


タグ

No.4011876 24/03/23 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 22:38
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そんなことないですよ!
まずは自己肯定を!

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、まずは、
愛、真心、思いやり
さえあればそれでいいのですよ。

No.2 24/03/23 22:38
匿名さん2 

俺の紹介してるのかと思ったよ。
そんな俺でも毎日一生懸命生きてやるぜ!

No.3 24/03/23 22:50
匿名さん3 

何故出来る限りの努力をしないんですか?
身長以外は改善しようと思えば出来ることでしょうに。

No.4 24/03/23 23:02
匿名さん4 

ほんとはみんなに愛されたいし、幸せになりたいですよね。

顔の奇形はほんとうに治したいなら整形でどうにかならないでしょうか。そのためにはお金を稼げばいいし、低身長でも幸せな人はいます。
大学は自分が選んだことだし、運動も筋トレすれば誰だってボディメイクはできますし、パフォーマンスはあげられます。

あなたにとって幸せとはイケメン高身長、高学歴、瞬足になることですか?

幸せ= あなたが本当に望んでいること
紙でも、声に表すでもいいので真剣に一回考えましょう。

No.5 24/03/23 23:40
アドバイザーさん5 ( ♂ )

動ける身体があるなら何でも人の役に立てるんじゃないかな。

世の中必ずしも才能や能力が必要な仕事ばかりではないよ。

社会に貢献する気持ちさえあれば何の問題もありません。

そういった与える気持ちを持ちますと精神的にも安らぎを得ることが出来ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧