注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不思議な体験したことあるひと居る?

回答7 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ hNZVCd )
24/03/25 15:21(更新日時)

不思議な体験したことあるひと居る?

24/03/25 02:57 追記
眠れないのでふしぎな体験記あったらおしえてください

タグ

No.4012738 24/03/25 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 03:50
匿名さん1 

昔々、私が小学生の頃。
母がある日、悪い夢をみたと言って夢の内容を話し始めた。
夢の内容は大勢の人が集まっていて、何をしてるのか?って母が聞いたら、人が集まってた家では葬式をしていたそうです。
良くないので出掛けるなと、子供が私を含め3人も居たのに、何故か私だけ言われて、しょげてた…
その時は夏休みだったので、遊びには毎日出掛けてたけど…
父の弟の命日も近いし…なんて話してた。
因みに父の弟は、交通事故で中学生で夏休み最後の日に亡くなっていたので、お寺に位牌を預けて供養してもらうように手配してた。
そんな事も忘れて、9月1日の始業式の日は学校から半日で家に帰って来てたので、母の目を盗んでこっそりと遊びに出掛けたら、ものの5分も経たぬ内に車に轢かれたわ~
轢かれて気付いた時に、何気に頭の上を見たら、ブロック塀の角が頭から10センチの所に有ったわ~
これに当たってたら、間違いなく、あの世だったかも…
そんな事が有った…

No.2 24/03/25 05:36
匿名さん2 

あるあるかもしないですが、妊娠したことを長女には言ってなかったんですが、ある時、長女が急に「弟がほしい」と言ってきました。今までそんなこと言ったことなかったのに。少しして胎児の性別は男の子だと分かりました。今、長女も長男も仲良く暮らしていますが、あの時、長女は弟が生まれて来ることを、何となく勘づいていたのかなと、不思議に思います。

No.3 24/03/25 08:44
匿名さん3 

7年くらい前の話しなんですが・・・母が2月になくなって・・・
同年4月18日に、朝届けられた新聞の角の部分が、全ページご丁寧に折り曲げ
られておりまして・・・

『なんだこれは?』ってなりまして、ずいぶん暇な人がいたなって・・・思ってたんですが
家の者に、『誰これ??いたずらした奴?暇人だな・・・』って、聞いて
回ったのですが、誰も知らないと・・・最も、子供がいていたずらならなんとなく
わかるんですが、私の家には子供はいません。

ジジババしかいません。
それに、仮にですが外部の人間・・・新聞配達の人がするとは思えないし・・・
町とは相当離れてますので、近所の子が来ることはほぼありえないです。

これは何か母が何らかのメッセージ的なものを残していったのではと・・・
今でも、その新聞は保管してます。

実話です。

もう一つあるのですが、先日スマホの写真を整理して
おりましてそんなに画像は保存はしてはおりませんが、その中に実は・・・
心霊写真がありまして・・・2年前に撮った親戚の葬儀での一コマ
なんですが・・・

その写真・・・うーん・・・気のせいかもしれませんが変わった様に
感じまして・・・点が三つあったらシュミクラ現象っていうんでしょうか?
人の顔に見えるって現象らしいのですが、それがより明確になったような
感じがするんですね・・・気持ち悪いなと思いながらも今もスマホに入ってます。

No.4 24/03/25 09:12
匿名さん4 

体験談?じゃないかもなんだけど、昨日ね家の2階で作業してたら誰もいないのに扉の前に子供くらいの身長の影?がこっちみてた…

No.5 24/03/25 09:32
匿名さん5 

小学生の時、おじさんが亡くなる数日前から黒い影が見えるようになった。祖母も同じこと言ってた。

ある時、私の部屋から電子オルガンをひく音が聞こえたので部屋に行ったら誰もいないしオルガンの線も抜けてた。

弟(当時年長)が家出した。
私は家で待ってて妹が弟を探しに行った。
そしたら2階から子供の笑い声と話し声が聞こえてきたので「なんだ、弟いるじゃん!こっち降りてきなよ!」と声かけしながら階段登ってたら「ただいまー」と弟と妹が帰ってきた。念の為2階調べたけど誰もいなかった。

お盆に家族みんなで居間で怖い番組見てたら
トイレの方から電気のスイッチ押す音と水を流す音が聞こえた。
母が(お盆だからご先祖さまが帰ってきてるんだね)と言ったが、霊もトイレを使うのか?とそっちが気になってしまった。

No.6 24/03/25 09:41
匿名さん5 

あともうひとつ。

私本人と間違えるくらい似てる人がいるらしく、その人がパチンカスなのか地元のパチンコ屋によくいるらしい。
そのせいでパチンコをやる上司から
「子供いるのに遅くまで遊んでるなよ」といきなり言われたり
「生活費を使って一日中遊んでる」など根も葉もない噂を立てられた。

自分もその人に会いたくなり、パチンコ屋の店員になってみたが、私の働いてる時間に来ることは無かった。
時々別なパチンコ屋に頭取り行ったりしたけど会えなかった。

後輩や知り合いからは「なんで無視したの?」と言われるが、私はパチンコやらないし、知り合いに会ったら無視なんかしないから本当に似てるんだろうね…

No.7 24/03/25 15:21
匿名さん7 

家族みんな外出していて、わたしは2階で寝ていました。家族が帰って来てリビングに降りると、テーブルにタバコの空き箱。

家族は誰もタバコを吸いません。誰かが入って来たとしても物音がするハズですし、何かを盗むならともかく、タバコの空き箱を置いて帰る理由がわかりません。

首を傾げていると、目を離したすきに空き箱が消えました。祖母がタバコ好きなのを思い出して「もしかしたらお祖母ちゃんかもね」と家族で結論づけました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧