注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

何も言ってこない彼… 好きな人は、来月大事な手術が控えています。 調子が…

回答8 + お礼3 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 11:46(更新日時)

何も言ってこない彼…

好きな人は、来月大事な手術が控えています。
調子があまりよくなくても定期的に会ってくれて、すごい好きになってました。
2月も本命だと告白のようにチョコをあげて、彼は受け取っていました。

きちんとした人だから、返事が3月に来るかなと思ってたら、もう3月終わる…

せめて「お返しはもう少し後にする」や「手術後にゆっくり何かしようね」ぐらい言ってきてほしかったなって、急に冷めてきました。

いくら言葉が少ない人でも、そのぐらいはきちんとしてほしいと思ってしまいます。
それとも私が理解して寄り添って頑張るべきなのかな…

両思いなのは確実なんです。

タグ

No.4015210 24/03/28 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 15:04
匿名さん1 

「本命と告白のようにチョコをあげた」ってなに?告白したわけじゃないの?

相手に求めすぎじゃないかな。よくわからないけど、

相手の返事がほしいなら「告白のつもりだったけど、返事はくれない?」とか言えばいいのに

急に冷めてきたとか、勝手だなー。

No.2 24/03/28 15:09
お礼

>> 1 「本命です~来月お返し待ってるね~」って言ったので、普通に来るのかなと思ってました。
ここ最近ずっと体調悪いって言ってて2週間会えてないし、仕事も休みがちみたいだから、待ってるけど…

なんだかなー。うーん。

No.3 24/03/28 15:18
匿名さん1 

相手の体調は心配ではないんですか?

自分本位で相手が可哀想に思えます。
相手側に好かれていないのかもしれませんね。

No.4 24/03/28 15:19
お礼

>> 3 心配だけど、ドタキャン2回連続くらってるし、せめて「お返し、もうちょっと待っててね」ぐらい言うでしょ…。私が待ってくれてるとでも思ってるのかな。

No.5 24/03/28 15:21
匿名さん5 

本命と伝えてチョコを渡しただけで、恋人となった訳ではないのですよね?

主さんは「そのくらい」と言いますが、今の彼にとってはどうなのでしょうね?
『大事な手術』がどの程度大事で、難しいのかもわかりません。
人によってはすごく不安になる人も居るでしょう。

No.6 24/03/28 15:21
匿名さん1 

普通に渡す気がないんだよ。

その程度の関係です。

No.7 24/03/28 15:23
通りすがりさん7 

>きちんとした人だから、返事が3月に来るかなと思ってたら、もう3月終わる…

>両思いなのは確実なんです。

両方とも主さんの勘違いということはないですか?
きちんとした人という具体的なエピソードはありますか?
両思いの根拠はどういったところにあるんですか?


No.8 24/03/28 15:30
通りすがりさん8 

ホワイトデーをスルーし、ドタキャンを食らわすのがお断りの意思表示なのでは?

「お友達」止まりという結果なのかもです。

好意を示す言葉はないんですよね?

No.9 24/03/28 15:35
お礼

>> 8 好きか聞いたときは好きと彼も返してましたよ。
バレンタインの後も何度か会いましたし。今月は結構体調不安定だと連絡もありましたし、会ったときに「俺のせいでゆっくり会えなくてごめん」と言ってました。

断りの連絡の時も、謝罪が多い印象でした。
だから余計に攻めれないというか。

お返しは「まじめに考えておくよ」と当時言ってました。

No.10 24/03/28 16:32
匿名さん10 

相手に求めすぎ。逆だったら重くて嫌じゃないですか?
たぶん自分が手術だったら相手に心配かけないようにする。

No.11 24/03/29 11:46
通りすがりさん8 

よく言えば、彼は慎重な人なのかもですね。
悪く言えば、優柔不断、先送り、後回し癖のある人。

待たせているのに返事もフォローもないのはきちんとしているとは言えませんが、特に何か搾取されているとかはないんですよね?
体の関係があるなら都合のいい関係という最悪なパターンですが。
対等で誠実な関係を築いているならゆっくりペースなだけで順調とも言えます。

手術後、健康体になっても全然返事を貰えないなら諦めても早計ではないですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧