注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

明日から予備校の個別指導が始まります。私を指導してくださる先生は、初回の全体授業…

回答0 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 23:08(更新日時)

明日から予備校の個別指導が始まります。私を指導してくださる先生は、初回の全体授業の時の印象で言うと、無愛想で淡々と話されるような方です。難関国立大薬学部院卒という経歴を聞いた時はとても納得出来るほど、本当に賢い人が出す重みのある雰囲気話し方です。

そんな先生が担当してくださいます。数学を指導していただくのですが、数学を勉強するのは好きなのですが、苦手です。あまりにもできないと見捨てられそうで怖くて今日一日中数学に費やして勉強しましたが、とても不安です。

苦手でも先生の話をしっかり聞いて怠らず勉強していれば、見捨てられたり冷たい態度を取られないでしょうか、、、?

タグ

No.4026445 24/04/12 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧