注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

都合良く扱われているでしょうか? 彼氏の誕生日プレゼントについて、 欲し…

回答4 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 17:37(更新日時)

都合良く扱われているでしょうか?

彼氏の誕生日プレゼントについて、
欲しいものは前から聞いていて、そろそろ買おうかと思って
この色でいいかな、と色の確認をしました。

その返事が来て少ししてから、もう買った?と聞かれて
まだだけど今日あたり買いに行こうと思ってたと言うと
それも欲しいけど、もうちょっとだけ待ってほしい
と言われました。

他に欲しい物ができたのかわかりませんが、なんか都合よく扱われている気がして、、
そんなことないでしょうか?

タグ

No.4029008 24/04/16 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 16:48
匿名さん1 

せっかく買ってもらうものだから慎重になってるのかもしれないですよ。

高いものなら尚更、気になる部分があるまま買ってもらって後からモヤモヤしてしまったら相手にも申し訳ないと思ってしまいます。

買う側のスケジュールや都合もあると思うけど、せっかくプレゼントするなら気分良く選ばせてあげたらいいんじゃないですか。

適当に選んで後から大事にされないより、真剣に選んで後々も相手の役に立つならそっちの方が良い。

No.2 24/04/16 17:25
通りすがりさん2 

別の財布がそれを買おうとしてるとか

No.3 24/04/16 17:30
匿名さん3 

そのやり取りだけでは何とも言えません。あなたとのときはどうだったのかな

No.4 24/04/16 17:32
お礼

>> 3 わたしとのときというのはどういう意味でしょうか?

No.5 24/04/16 17:37
匿名さん5 

欲しいものが変わったか検討してるだけでは?何が気になるの?
本人が欲しいものをあげるのが1番じゃないですか?
次指定してきたものがはじめ言ってたものよりすごく高価になったとかなら嫌な気持ちもわかりますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧