注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

大学にスポーツ推薦で入って、部活に行くのが大変で嘘をついたりして休んでそれが積み…

回答2 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 20:47(更新日時)

大学にスポーツ推薦で入って、部活に行くのが大変で嘘をついたりして休んでそれが積み重なって最近キャプテン辞めさせられました。必死になってキャプテンに戻してくれるように頼み込んだら戻れそうなのですが、またしんどい練習に戻る勇気もなくでも周りの人に応援されて大学に入ったのでどうしたらいいかわからなくなってきました。

タグ

No.4029086 24/04/16 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 19:12
匿名さん1 

ん?
同学年でスポーツ推薦の人居たけど、成績が悪くてサボり続けたら退学になったような?
主さんの大学は、大丈夫なのかな?
退学も噂で、本人が気まずくて辞めたかも知れないけど。

No.2 24/04/16 20:47
匿名さん2 ( ♀ )

キャプテンに戻してもらう事よりも、あなたはそのスポーツを続けたいの?
そこが肝心なんじゃないの?
キャプテンかどうかなんて、どうでもいいと思う。
今までその世界で活躍してても、そんな人がゴロゴロ集まってくる大学では、詰んでしまうなんてよくある話だと思う。
いくら周りから応援されたって、無理なもんは無理ってこともある。
もうそのスポーツを心から楽しめないなら、部活も大学も辞めて新たな道を探すのも一つだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧