関連する話題
中学生の兄が、小学生の妹を殴っていたら。 あなたがその子達の親だったら、どうしますか? (尚、私はその子達の親ではありませんので、どうしたらいい的な
あのちゃんと結婚したいんですけどどうすれば良いですか? 俺は無職ですが可能性ありますか?ゼロではないですよね?
犯罪はする側が100%悪いですよね? 例えば性被害なら「男性についていったのが悪い」 窃盗被害なら「そんなお金を持ち歩いてたのが悪い」「肌身離さず持たず

リアルな女子中学生の会話💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

回答50 + お礼4 HIT数 16901 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
07/09/14 23:20(更新日時)

トーク①
A子「なぁなぁ、私、赤ちゃん今すぐにでも欲しいねんけどB子はどうなん❓」
B子「私も私も💕彼氏の赤ちゃん少しでも早く産んであげたいよね」
A子「そうそう。それに今産んだら子供が14の時27やろ❓若いお母さんやねんで。めっちゃかっこいいやん」

トーク②
A子「うちの彼氏、毎回超ギリギリで抜きよんねんで。いっつも「ヤバイって。中で出されるんちゃん❓」って思ってハラハラするねん。メッチャ腰振りよって、彼氏の口から「はぁぁぁぁぁ、イク。」って言ったと同時に抜きよって見たらピュッピュッ飛ばしてるからメッチャ怖いねん。」
B子「精子って何匹おっても子宮に入らんかったら大丈夫なんやろ❓外で飛ばしてるねんから大丈夫やって。てか、A子あんた同じクラスのCにモロ中出しされたって言ってたけど大丈夫なん❓」

A子「平気平気。出されて次の日生理来たもん。それにもし赤ちゃん出来たら彼氏の子として産むから大丈夫や。彼氏も生でなってるねんからごまかせるよ。気持ち良い目してんから責任とらな。」

この会話、ファミレスで隣の席に座った本人いわく13歳の中学生の会話ですよ😠皆さんどう思いますか❓

No.452766 07/09/14 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.29 07/09/14 10:26
お礼

お礼遅くなってすみません🙇&一括の返事ですみません🙏

たくさんのレスありがとうございます😃

ホント、「今どきの中学生って・・・💧」と驚きました😠

その中学生②人はこの他にも

「中絶ってアソコに変なもん入れられて赤ちゃんグチャグチャにかき回されてしまうらしいやん。キモいよな。私のアソコの中そんなんされたないわ。」

とか言ってたり、

「赤ちゃんは私のお腹の中に出来んねんから私の物やんな❓だから、親が何も言う資格ないちゅうねんな。」

とか言ってました😔

でも、その反面、同じクラスの男子の赤ちゃんを本当に妊娠してたらどうしようと悩んでいたりしてるみたいでした😥

正直、「これがゆとり教育の弊害か❓」と考えさせられました😠

言っときますけど、これは釣り🎣ではなく本当に女子中学生②人が話していた内容です😣しかも、かなりの大声で・・・💧

私含め、周りの人たちのほとんどがひいてましたよ😔

今の子ってあからさまに公衆の場で性の話を大声でする羞恥心の無さにも驚かされました😱

No.31 07/09/14 10:33
お礼

>> 23 本人曰く13歳って何でわかるの❓自己紹介でもしてもらったのか❓それに まるでメモったように詳細だけど❓ 23さんへ。

その子達が

「私らまだ13やん❓今、赤ちゃん産んだら若いお母さんで入れるから子供喜ぶよな」

って言ってたんです😠

No.33 07/09/14 10:40
お礼

>> 30 あきれますね、親になにもいわれたくない…私は18歳で赤ちゃん産みました、旦那は20歳で正社員になりました。お金もだけど育児は一人や二人ではど… 5さんへ

再レスありがとうございます。

初めのレスの質問ですが、なんか出産費用や養育費を稼ぐ方法はいろいろあるって言ってました😥

「私ら中学生やん❓いざとなったら20~30万なんてすぐ稼げるもんな。」って・・・💧

末恐ろしいですよ😠

中学生で20~30万稼ぐってあり得んやろうってビックリしました

No.45 07/09/14 17:48
お礼

>> 44 44さんへ。

見過ごしちゃだめって言いますけど、何て注意するんですか❓

「あのさ、君たちまだ若いんだからセックス何てしちゃ駄目だよ。子供出来たら大変だよ。」とかなんとか言わないといけないっておっしゃられるんですか❓

何の権限もない見ず知らずのただの男性が女子中学生に注意何かしたら下手すると「痴漢された」とか「援交誘われた」とか言われてすごい悲惨な目にあってしまう可能性がありますよ😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました