注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那が嫌い💢

回答50 + お礼7 HIT数 7132 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/01/31 12:27(更新日時)

離婚したいけど今二人目妊娠中だし悩みます もう旦那が大嫌い なかなか仕事の予定言わないし残業や通勤電車での帰りに寝ちゃって夜中になっても連絡一つくれない つわりで苦しんでても喧嘩すると物にあたる。 私も一度口開くと旦那への暴言や言葉の暴力が止まらなくなり旦那は耐えられなくなった結果物にあたる感じですが💦 付き合ってる時から言い合いや喧嘩は耐えなかったです でも基本的に私がワガママで気に入らない事あるとヒストリー気味になるため旦那は耐えてきた感じです 喧嘩してない時は子供とみんなで出かけて旦那も子供をかわいがってます 当たり前かもしれませんが仕事もずっと同じ職場で無遅刻無欠席で頑張っていてお金もすべて家計に入れてくれてます なので喧嘩さえ減らす努力すれば😥 と思うんですが。 物に当たるのも暴力の一つですよね 家の物が壊れてばかりです 喧嘩のたびに旦那は物投げるわけではなく疲れがたまってる時です どうしたら私が辛い事わかってくれると思いますか😫

タグ

No.573708 08/01/31 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 08/01/31 01:01
お礼

すみません😫 今見たらたくさんの方からレス頂いててありがとうございます 一括のお礼ですみません 旦那と話しあいをしようとしてもいつも俺は何も話す事ないと言われるだけで話しになりません 私はお互いの至らない所を少しでも直していこうと思っているのに💦 だから旦那にムカつく事されると暴言はくしかなくなるんです 今日はずっと喧嘩していて家の物投げたりされてもう疲れました

No.17 08/01/31 01:37
お礼

また一括ですみません やはり私の我慢が足りないですか… こうして欲しいと言う事をいくらお願いしても返事だけなんです 結婚したばかりの時は少しだけ借金されました ギャンブルとか浮気ではないですが今でも腹がたちます その過去以外は何もありません 旦那の方が私の暴言に耐えているんですかね もう旦那の休日は喧嘩ばかりなので仕事の日の方が楽しみなんです 嫌です

No.20 08/01/31 02:24
お礼

ありがとうございます つわりはやっと楽になってきましたが妊娠中のイライラで気分もカナリ不安定になってます 旦那がきちんと私の頼んだ事してくれたら私も怒る事ないのにって思います 旦那は休みの日しか一息つく時ないんですかね 休みは必ず私嫌な顔してます 前日に必ず遅くまで起きているからイライラするんです できるなら離婚はしたくないです でも毎日こんな喧嘩ばかりじゃ頭おかしくなりそう

No.21 08/01/31 02:31
お礼

>> 9 仕事の予定を言わないなんてうちもそうですよ。いつ休みか見てきてくれないから予定も立てられない😥でもそれくらいのことで喧嘩になるの?その場で「… 9さん すみません 何回も旦那に予定立てられないからと言ってるのにいつ休みかなかなか言わない場合どうしたら良いですか😫

No.26 08/01/31 06:42
お礼

皆さんありがとうございます こんなにも旦那に仕事に行って欲しいいないで欲しいと思ったのはじめてです 喧嘩ばかりしていたせいで仕事の休みの日にちを教えてくれずいきなり今日家にいたり 予定立てられないです 昨日からの喧嘩で家の中めちゃくちゃで傷だらけ。 あたしに手を出さないけど色々壊されてもううんざりです 実家は近くですが旦那との喧嘩などで帰ってたりした事はないです でももう今本当に旦那が嫌です けど皆さんのレス読み返して落ち着かせてます 旦那も我慢してるんですよね

No.43 08/01/31 09:19
お礼

たくさん意見ありがとうございます 私もわかっています 理由なくいきなり自分のストレスでヒストリー気味になるわけではないです せめて仕事がいつ休みか前もって知りたいだけです それを望むのはおかしいですか? 世の中自分中心に動いてるわけではないです 子供にも良い家庭環境で育ててあげたい 私が子供の頃両親の喧嘩みて育ったため… 旦那に最初は優しくお願いするんです でも何回言っても変わらないです 夜もなかなか早く寝てくれず私は気になって眠れないし 何回言っても変えてくれない結果暴言になります でも皆さんの意見みて確かに私は旦那に捨てられて当たり前かなと言う事もしてきました それは反省します

No.57 08/01/31 12:27
お礼

ありがとうございます ちゃんと皆さんからのレス読み返してます 言葉足りないですね 旦那は休みが急に変わる事はなくきちんと決まっているんです 例えばお友達を家に招く時もいきなり旦那がいては今日友達くるから出かけてなんて言えばいんですか? 休みなら休みで旦那が出かけたいならたまには良いですし家族で出かけても良いです そしてなかなか寝ない事にイライラするのは旦那はいつもテレビみながら寝てしまうため私が消しにいかないとずっと電気代かかる事になるのでもったいなくて眠れないんです 私にも理由があります 求めすぎですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧