注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

貫地谷しほりさんどうしたの?

回答4 + お礼1 HIT数 3837 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/03/04 06:38(更新日時)

3月3日のNHKの「スタジオパーク」で貫地谷しほりさんがちりとてちんの出演者からもらった写真集に書いてもらった寄せ書きをテレビで映され激怒した。と聞き、本人がブログで、見ている人を不愉快な気持ちにさせてすいませんでした。と謝っていましたが、どんな事が書いてあったのですか?また生中継でどんな事があったのですか?仕事で見られなかったので教えてください。

No.580820 08/03/04 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/04 00:34
匿名希望1 ( ♀ )

見てましたよ! えっ、ニュースとかになってるんですか!?
遠藤アナのコーナーで、かんじやさんの、ちりとてちんの思い出みたいな特集で、思い出グッズをかんじやさんが持ってきてくれたのを遠藤アナが紹介したのですが、そのなかに、なっちゃんが編集したわかさの写真集があって、その最後のページに共演者からの寄せ書きがありそこを遠藤アナが見せちゃったんですよ。 そんで、ダメっ!!て言ってました。
一瞬場の雰囲気が悪くなるのかな…て思いましたが、そんなことなく普通に進みましたよ✨あやまるのはむしろ遠藤アナだろって感じですね。でもそんなたいしたことじゃないですよ(゜∀゜)
それにしても可愛かったよわかさちゃん🙌❤

No.2 08/03/04 00:38
お助け人2 ( 10代 ♀ )

私見てましたよ━━✋

なんかアナウンサーが貫地谷さんのちりとてちんで使った宝物できよみのアルバムに共演者からの寄せ書きを大きくカメラに写してしまった時に貫地谷さんが「あっ…駄目」って言ってました‼きっと寄せ書きを周りの人に見られたくなかったんだと思いますよ💦特にそんなに見ていて嫌な気分にはなりませんでしたがあれっ❓て感じにはなりましたね✋

No.3 08/03/04 01:03
お礼

始めに寄せ書きは見せないとNHKに頼んでいたのに、勝手に見せられて、自分の事は自分で守らないといけないと痛感したとブログで言っていたので、どんだけすごい寄せ書きがあったのか気になりました。ありがとうございました。

No.4 08/03/04 02:57
匿名希望4 ( 30代 ♂ )

寄せ書きがプライベートな物だから見せたくなかったのと 不愉快な気持ちにさせたっていうのは 駄目!って言って思わず感情を起伏させてしまったから視聴者を不愉快な気持ちにさせたかな… ってことだと思います

No.5 08/03/04 06:38
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

多分、すごくプライベートな事が書かれていたのだと思います。

兄弟子さん達とも、とても仲が良さそうですよね。
兄さん達のファンになってしまいました。

四草さんが出演時、脚本家さんからのお手紙でボロボロ泣いていた時には、役と違って感受性の良い方なんだなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧