注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

出会い系で妊娠してしまいました。

回答50 + お礼2 HIT数 22734 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/03/06 10:10(更新日時)

スタビで知り合った男性と二度肉体関係を持った後に、彼から連絡が来なくなりました。2カ月後に妊娠がわかりました。メールアドレスや携帯番号は変わっていなかったので、メールで妊娠を告げると『俺は知らない』と言われました。その後堕胎出来ずに現在妊娠7ヶ月になりました。彼には責任を取って貰いたいのですが、彼は携帯を解約していますし、他の連絡先は全くわからない状態です。
どうか、この先にどうしたら良いのかアドバイスをお願いします。

No.584507 08/03/06 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 08/03/06 02:04
お礼

子供の事はどうして良いかわかりません…警察に相談しても、強姦には当たらないって言われました。

民事訴訟って起こすには彼の身元を探してからじゃないと出来ませんか?
法律に詳しい方教えて下さい。お願いします。

No.40 08/03/06 09:07
お礼

皆さんの意見ありがとうございました、私も責任はあります。
子供は産んでキチンと育てて行きます。
それでも彼の事が許せません。刑事告訴にしてやりたいです。なにか方法は有りませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧