注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

妊娠中の悩みです😢

回答2 + お礼2 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/03/27 17:18(更新日時)

妊娠16週の妊婦です。この前、病院に行ったら胎盤がまだちゃんと出来てないからもしかしたら出血するかもしれないと言われてしまいました😢
出血したら病院に来るように言われたんですが、それは流産の可能性あるんでしょうか?
気をつける事とかありますか?ショックで先生に聞くのを忘れてしまいました。同じ様な経験のある方、教えて下さい。よろしくお願いします。

No.617729 08/03/25 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/25 12:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

もう16週だしそんなに心配しなくても大丈夫だとは思うけど、できることはとにかく『安静』だとおもいます😃
家事などは最小限にして、極力横になっているといいとおもいます。

No.2 08/03/25 12:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。やはり動き過ぎが原因ですか?結構普通に活動してしまっていて…。質問ばかりですみません。

No.3 08/03/26 16:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

動きすぎで胎盤の形成が遅いとかは聞いたことないなあ🐤
大体15週くらいで胎盤はできてくるから少しくらい個人差があってもおかしくないとは思いますよ😃
赤ちゃんの心拍が確認されてればそんなに心配することないと思います。
心配しすぎると赤ちゃんもお母さんが心配になっちゃいますよ☝
まだ出血したわけではないんですよね?その週数だと、自分でできる対策はとにかく安静しかありません。
安定期に入るまでもう少し。
不安がり過ぎずに穏やかに過ごして下さい😃
ちなみに私は7週から出血していて、12週で大量出血して入院して2ヶ月間出血止まりませんでしたが、今週で31週を迎えます🐤
赤ちゃんの生命力はものすごいです。
赤ちゃんを信じてあげてください。

No.4 08/03/27 17:18
お礼

>> 3 ありがとうございます‼そうですよね、私がメソメソしていられないです。今はまだ出血した訳ではないので、とにかく安静に…を心掛けます!赤ちゃんはとっても元気ですと言われました。頑張ります。入院されたんですね、でも本当に小さくても生命力ってすごいですね。すごく励まされました✨💓✨💓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧