注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼の奥さんから電話がきた‼どうしたらいい?

回答50 + お礼1 HIT数 11850 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/06/08 19:12(更新日時)

彼は妻帯者だけど
彼は 家庭は家庭、恋は恋と割り切って生きてる自由な人。
私もそれを理解して 付き合っていました。

だから離婚や結婚を望む気持ちはなくて。

そしたら きのう彼の奥さんから突然📱が⁉しかも📱は彼の!

「○○の家内です。△△ちゃん?主人と📧やお付き合いしてる△△ちゃん?」と…


私は答えようなく、違いますと言って📱を切ったら、また📱が…

取らないでいたら 彼から📧が…私に送った📧の再送信😨

奥さんの仕業かと💡

📱チェックしたとしか思えないけど💦

彼の家庭状況がどうなったか気になるけど
私からは連絡出来ない。
彼からも連絡なくて…

このまま私達は終わるのでしょうか…

連絡取る良い方法ないでしょうか?
もし 彼から連絡こないなら 私は諦めた方が賢明でしょうか?

No.679124 08/06/07 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/06/08 19:12
お礼

主です。
様々なご意見ありがとう。

またもや非難されるでしょうが
慰謝料という言葉に驚きました💦

彼の奥さんを奪ったという気持ちや 裏切っているという気持ちは全くなかったから。

彼は家庭を愛していたし
私は私と思っていたから。

彼の奥さんもそんな彼を理解していたと 思っていたので 突然の📱に驚いたのです。

今回の📱でそうではないかもしれない事に気付きましたが…

奥さんの行動を知っていて 2日たって未だに連絡ないのであれば、
彼もふつうの男だったんだと思うと少しガッカリですが。

彼の事は好きですが 奥さんから奪う気持ちは最初からないので 奥さんに不快な思いさせているのであればこのまま諦めようかなと 思いはじめています。

こんなふうに簡単に諦められそうでも 遊びの気持ちではないんですよ。
理解出来ないかもですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧