注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

不安なんです。

回答1 + お礼0 HIT数 527 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
08/07/10 19:32(更新日時)

こんにちわ(^^)
私は高校1年女子です。
高校生活にもなれてきて,楽しい毎日なんですが...。
私に一目ボレしてくれた人がいます。
その人とはクラスも違うし喋ったこともないんですが,メールをしています。
最近その人に惹かれてきてます。
でも私,前好きじゃない人と付き合ったことで,女子にはみられたんです。
それがトラウマで,告白されてもフってきました。
でも高校生になって環境も変わったので,付き合うのもいいかと思ってるんですが,やっぱり怖くて付き合えません。
付き合うことに不安も多いし..
また好きって言われたから付き合ってる。とか陰口を言われるんじゃないかと不安です。
でも付き合いたいような....
自分でもよくわかりません。
どうしたらいいですか???

No.698572 08/07/10 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/10 19:32
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

そう周りに陰口をたたかれても揺るがないくらいの気持ちになった時に付き合えばいいよ😊

過去は過去。ほんとに思い改めたならもう同じことは繰り返さないでしょ?だったら、自分の気持ちに正直でいるのがいいと思いますよ🌷

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧