注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

40代50代の男性に質問です

回答3 + お礼3 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/07/23 23:35(更新日時)

40代~50代の男性に質問です。

最近、職場の50代男性からピアスをもらいました。

男性をAさんとします。ピアスは貰えないので断りましたがピアスはAさんの町内の誕生日会で当たったらしくあげる相手がいないから貰ってといわれました。とてもかわいいピアスでした。

そして今日なんですが、仕事をしていたらAさんが来て【いつも世話になってるから】と小さい袋を渡されました。仕事中ですぐには見られなかったのですが後で確認したらホワイトゴールドのネックレスでした。袋には【今度映画にいきませんか❓】と📱番号も書いてありました。

高価なものなので明日ネックレスは返そうと思います。

私はAさんをお父さんみたいな感じに思ってるし恋愛感情はありません💦Aさんに口説かれているのでしょーか❓映画も行かない方がいいですよね?

タグ

No.723066 08/07/23 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/23 22:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

Aさんって既婚者ですか~❓
明らかに狙ってきてますよね💦
品物ははっきり断って正解だと思います。もらう理由ないですからってはっきり言っちゃえばいいよ‼二人切りになる状況も主さんにまったく恋愛感情ないなら作らないほうがよいよ。勘違いされそうだから。

No.2 08/07/23 22:34
通行人2 ( 40代 ♂ )

はじめまして。
 おそらく既婚者(?)の年上の男性…
職場も一緒なら、へんなシコリを残しても、互いにやりにくくなってしまいますよね。

慎重に上手なお断りをしましょう。

露骨に相手のプライドを傷つけると、主にとっていらぬ災いの種になりかねませんし…

【彼氏】がいるアピールしたらどうですか?

No.3 08/07/23 22:49
お礼

Aさんは一度も結婚してないみたいです。私的には、普通のおじさんみたいな感じで話していたし、父より年上なので感情はないです💦やっぱ狙われてますよね💦

No.4 08/07/23 22:55
お礼

彼氏いないって言ったことあります😣お父さんみたいな感じって言っても大丈夫でしょうか?

No.5 08/07/23 23:14
通行人2 ( 40代 ♂ )

うーん…

お父さんみたいな感じ………は、正直なところなのでしょうが…

相手は『けして嫌われてるワケではない』安心感と言うか… チャンスはある!な・みたいなスタンスを保つ事になると思うんです。

それを保ち続けられる人なら、まだ害は無いんですが…


彼氏は居ないと認識されてるのですか…
『お見合いした』とか『現在気になる人がいる(無論その男性以外)』をほのめかすとか。

…で、相手が急接近をしてくるようなら要注意ですね。

No.6 08/07/23 23:35
お礼

>> 5 お父さんみたいな感じはチャンスありと思われちゃいますかね💦

1ヵ月ほど前にAさんとしゃべっていて、28で彼氏や好きな人いないからやばいって話をしたことあります。その時はAさんが独身とは知らず、おじちゃん感覚で話してました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧