注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那がゲイだった

回答23 + お礼21 HIT数 11668 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/12/26 16:40(更新日時)

結婚して1ヶ月、ある日旦那が実家から持ってきたパソコンを何気なくいじっていたら、男性の裸の画像ばかりを集めたフォルダを発見。あたしとも普通に性生活も営んでいたしゲイなのかバイなのか、いけないとは思いつつ旦那が携帯を忘れて出社した日に携帯をチェックしたらある2人のゲイ仲間と思われる男性を把握。メールの内容は、『昨日はすてきな夜をありがとー、結婚しちゃうということはこれが最後かな?ノンケとしても会えたらいいな』みたいなもの。同窓会があるから帰らないと聞いていた日のメールでした。 この間も職場の忘年会が二次会まであるからと夜中まで帰ってこなくて、次の日携帯を調べたら男性Sから『昨日は酔っぱらいすぎてごめんね。反省してます』とメールが。ネットで地元の地名とSとゲイバーで検索したら一発でヒット。 ゲイなことはもちろんショックなのですが、相手が誰であろうと浮気されていたこと、あたしとの結婚がカモフラなこと、早く子供がほしいと彼は言うけど、それはカモフラを確実にするためなんじゃないかと思ってあたしはこの先幸せになれるのか。

No.880724 08/12/25 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/25 11:32
通行人1 ( ♀ )

ノンケって何?

No.2 08/12/25 11:37
お礼

>> 1 ノンケは同性愛者ではない人のことみたいです。見た目はノンケ=見た目はゲイだとはわからない、の意味です。

No.3 08/12/25 11:40
匿名希望3 ( ♀ )

子どもが出来る前にきちんと話し合わないと💦結果次第で今なら引き返せるかと😥

No.4 08/12/25 11:41
通行人4 ( 30代 ♀ )

こう言っては何ですが、まだ子供さんもおられないですし、旦那さんと向き合って話した方が良いと思います。
こういう事は話し合った所で、なかなか改善されるものではないと思いますが、結婚生活の浅いうちに離婚した方が良くないですか❓

No.5 08/12/25 11:47
匿名希望5 ( ♀ )

あたしなら問い詰めて別れる。
ゲイなんて嫌だしHした訳でしょ💧子供作る前にこっちからゲイ旦那なんか捨てる‼
恥だもん‼
第一この先も浮気すると思うし嘘ついてた訳だから幸せになれないと思う。
男とHした体でしたくない💧

No.6 08/12/25 11:49
お礼

>> 3 子どもが出来る前にきちんと話し合わないと💦結果次第で今なら引き返せるかと😥 レスありがとうございます。
何度も、帰ってきたら話そうって思うんですが顔を見てしまうと言い出せないでいます。話し合いの結果がもうわかってる気がして怖いのかもしれません。

No.7 08/12/25 11:51
通行人7 ( 20代 ♂ )

主さんがゲイに対して理解して旦那さんを受け入れる事が出来ないなら結婚生活を続けるのは難しいと思います。無理して結婚生活を続けても、いずれ…ってなると思いますし、早いうちに旦那さんと話し合いをして別々の生活を送るのも選択肢の一つだとは思いますが…

No.8 08/12/25 11:53
お礼

>> 4 こう言っては何ですが、まだ子供さんもおられないですし、旦那さんと向き合って話した方が良いと思います。 こういう事は話し合った所で、なかなか改… レスありがとうございます。
うちで一人になると冷静になれて、自分がカモフラに利用されてるだけなのはわかってて幸せにはなれないと思うのですが、この人だと信じて結婚したはずなのに完全に間違えた自分を認めたくないんだと思います。

No.9 08/12/25 11:57
お礼

>> 5 あたしなら問い詰めて別れる。 ゲイなんて嫌だしHした訳でしょ💧子供作る前にこっちからゲイ旦那なんか捨てる‼ 恥だもん‼ 第一この先も浮気する… レスありがとうございます。
そうですね、普通そう思うんです。気持ち悪いってあたしも思うと思ってたんですが、そうとわかってからも今まで通り性生活を営んでます。前よりも、むしろあたしのほうが求めてるような気がします。

No.10 08/12/25 12:00
通行人10 

とにかく至急検査して下さい❗

No.11 08/12/25 12:02
お礼

>> 7 主さんがゲイに対して理解して旦那さんを受け入れる事が出来ないなら結婚生活を続けるのは難しいと思います。無理して結婚生活を続けても、いずれ…っ… レスありがとうございます。
まずは話し合いですね。わかってはいるんですが…少し前に旦那の母が体調崩して近いうちにもしかしたら同居する?という話が出て、カモフラで結婚された人の母親の面倒みろってか!←この時点で破綻してますね。背中押してもらいたくてでも誰にも相談できずにいましたが、ちゃんと話しできそうです。

No.12 08/12/25 12:03
お礼

>> 10 とにかく至急検査して下さい❗ レスありがとうございます。
検査って性病のですか?

No.13 08/12/25 12:10
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

言い方失礼だし偏見はないですが

現実ゲイの方はコンドームしない方々が多いし

エイズや性病感染してるとしらず検査もしてないかたが多いのが現状です

アナタの旦那さんが大丈夫とは限らないし
バイ菌の宝庫に入れた物をアナタに入れてるんですから

検査は必要かと…

No.14 08/12/25 13:12
通行人14 ( 20代 ♀ )

きちんと話した方がいいです。彼はゲイだけど子供が欲しいのと年齢的な事や世間体から主さんと結婚したんじゃないかな❓子供ができたらこれで大丈夫と思って益々男と関係持ちますよ、しかももし男の子が産まれたら❓ゲイの人に偏見はないけど主さん産めますか❓自分を愛してない、あなたの子宮を目当ての男ですよ。性癖は変えられないです。子供できる前に離婚された方が傷は浅いと思います。

No.15 08/12/25 13:17
通行人15 ( 40代 ♀ )

別に偏見はありませんが、エイズ怖くないですか?
感染原因のトップが、同性愛ですよ💧

騙された上に病気まで移されたら最悪です。
早く話し合いして結論を😔

No.16 08/12/25 13:40
サンタ ( qz1pc )

どおだろ 今日はクリスマスだから わざと 男用のカツラに つけ髭 男用のブリーフなどを身につけ 試したらどおでしょうか。


携帯を隠れてのぞくより効果的だと思います。

No.17 08/12/25 13:41
お礼

>> 13 言い方失礼だし偏見はないですが 現実ゲイの方はコンドームしない方々が多いし エイズや性病感染してるとしらず検査もしてないかたが多いのが現… レスありがとうございます。
あまり病気のことは考えていませんでした。なんか怖くなりました。ちゃんと検査いってみようと思います。

No.18 08/12/25 13:48
匿名希望18 ( ♀ )

旦那様はバイなんでしょうね。
私の友達にゲイの方がいます。
女と寝るのは有り得ないそうです。

でも、主さんは旦那様の性癖が分かってからもHを受け入れる事ができるわけですし、それはそれと割り切れる人なのでは?

浮気相手が女であっても、主さんは受け入れられたでしょうか?

旦那様と話し合い、性病検査とゴムを約束させれば、夫婦生活をできない事ではないと思います。

義親との同居を断る事も条件にできます。

それかキッパリ別れたほうがいいと思います。
いくら口約束をしても、止められるものではありません。

No.19 08/12/25 13:49
お礼

>> 14 きちんと話した方がいいです。彼はゲイだけど子供が欲しいのと年齢的な事や世間体から主さんと結婚したんじゃないかな❓子供ができたらこれで大丈夫と… 子宮が目当てと言われると、なんか絶望ですね。好きだった人を急にそんな風になかなか思えないんですが…みなさんのレスで心強くなりました。

No.20 08/12/25 14:56
匿名希望20 ( ♂ )

偽装結婚もありますね。旦那さんは世間体を気にするかも。きちんと話し合いをして解決して下さい。

No.21 08/12/25 15:31
お礼

>> 16 どおだろ 今日はクリスマスだから わざと 男用のカツラに つけ髭 男用のブリーフなどを身につけ 試したらどおでしょうか。 携帯を隠… レスありがとうございます。
どうでしょう笑。まあ性対象が男であるのは決定的なんで、よろこんでくれるかもしれませんね。いや、確かに携帯なんてみるもんじゃないとつくづく思いました。

No.22 08/12/25 17:26
匿名希望22 

失礼ですが…ゲイのHってお尻の穴でするんですよね…❓

主さん…それでも普通に受け入れられる…❓

汚いって思いませんか❓

自分の事騙してそんな汚いモノ入れられるなんて…私なら耐えられない。

No.23 08/12/25 18:18
お礼

>> 18 旦那様はバイなんでしょうね。 私の友達にゲイの方がいます。 女と寝るのは有り得ないそうです。 でも、主さんは旦那様の性癖が分かってからもH… レスありがとうございます。
バイなのでしょう。ただパソコンには女性の裸はありませんでした、1枚も。
浮気相手が女性だったら…すぐに問い詰めていたかも。わかりません。このまま結婚生活続ける=彼を受け入れるってことになりますよね。ゲイであることをやめてもらうことはできませんから。問いつめられないのはきっと自分が携帯を覗き見したりした後ろめたさがあるからかもしれません。

No.24 08/12/25 18:22
お礼

>> 20 偽装結婚もありますね。旦那さんは世間体を気にするかも。きちんと話し合いをして解決して下さい。 レスありがとうございます。
多分偽装だと思います。というか絶対なんですけど。早く子供を作りたいのもそのためなんだと。
わかってはいるんですけどね…どう切り出したらいいのかとか考えたら先延ばしにしてしまって。ダメですね。

No.25 08/12/25 18:28
お礼

>> 22 失礼ですが…ゲイのHってお尻の穴でするんですよね…❓ 主さん…それでも普通に受け入れられる…❓ 汚いって思いませんか❓ 自分の事騙して… レスありがとうございます。
きっと汚いんですよ、ほんとに。ただそうゆう具体的なことがちゃんと考えられないというか、想像したくなくて目を伏せてしまっています。
結婚してからは外出がほとんどあたしといっしょなんで、飲み会の後の一件以外は我慢してるんでしょうが、もう他の人とそうゆうことされるのは嫌で、嫌で、あたしは耐えられないどころか、逆に縛りつけてずっといっしょにいてます。キスもエッチも尋常じゃないくらいせがんだりしてます。考えられないでしょうけど…

No.26 08/12/25 21:26
通行人26 ( ♀ )

別れるにしても先立つものを用意されたほうがいいですね。
離婚の本などしっかり読んで、ある程度の貯金をしてから、離婚したほうがいいかも。

今度はオンリーワンになれますように。

No.27 08/12/25 22:31
匿名希望18 ( ♀ )

主さん、注意が必要です。

子供ができた途端に、用済みにされないように。
偽装結婚を装ったなら、子供を取り上げられないように。
父親がエイズになったら、子供に言い訳できません。

性癖については我慢したとしても、主さんも病気をもらう可能性大です。
だから、夫婦でマメに検査をしたほうがいいと思います。

No.28 08/12/26 08:37
お礼

>> 26 別れるにしても先立つものを用意されたほうがいいですね。 離婚の本などしっかり読んで、ある程度の貯金をしてから、離婚したほうがいいかも。 今… レスありがとうございます。

離婚、とりあえず今すぐは考えてません。が、いまは仕事もやめてしまっているので、いざというときはよく準備してからにします。ご忠告ありがとうございます。

No.29 08/12/26 09:08
お礼

レスありがとうございます。昨日、ここでいろんな意見いただいてかなり背中を押されて、帰ってきた旦那に切り出しました。最初はごまかそうとしてましたが、あたしが全部知っているとわかると、大学卒業旅行のときに同室の友達に襲われたのがきっかけでそれ以降バイになったこと、ゲイバーで相手を見つけて体の関係があったこと、ただお尻のほうは痛すぎて無理だったこと、結婚前まではそういう人たちと会っていたがもう普通に戻ろうと決心したこと、こないだ行ったゲイバーは何年ぶりかで、結婚したからもう来れないと最後の挨拶をしにいったこと。どこまでほんとかわかりません。過去を隠して結婚を機に人生やり直したかったと言ってました。性病検査もいっしょに受けることにしました。過去のことだという言葉をまだ信じたいとあたしが思っているので、一応解決。客観的に見れるみなさんは信じるなんてばかげてると思われるでしょうが旦那の涙を信じることにしました。ま、ゲイバーに行けば一発で遊べますが、外出も禁止です。多分どうでもいいとは思ったのですが、みなさんのレスで冷静に考えられたので報告したかったのです。ありがとうございました。

No.30 08/12/26 09:18
匿名希望30 ( ♀ )

何はともあれ、主さんが決心されたのなら応援します。
検査も二人で受けられるという事なので、一刻も早く行って下さいね。

これで様子を見て、万が一繰り返すようなら別れを考えられれば良いと思います。

お二人が幸せな新年を迎えられますように。

No.31 08/12/26 10:26
通行人26 ( ♀ )

せっかく決心されたので、こんな事を言ってはなんなんですが、
一度あっちの世界にハマると、もう普通ではいられなくなるそうです。
麻薬患者と同じで、
真面目になりたい気持ちは人一倍あるらしいですけど。

でも、常にもしかして…と疑いながら暮らすのは、並みの神経ではやって行けないと思います。

それでも、主さんはそのバイ旦那とやっていくしか無いと思っているんでしたら、
仕方ないですね。

妊婦になったら、気をつけて下さい。
疑いすぎてもダメですが、言葉を信じ過ぎても、裏切られた場合のショックは、浮気相手が女の時より大きいかもしれない。
覚悟を決めたほうがいいでしょうね。


主さんはまだお若いので、再婚したほうが幸せになれると私は思います。

No.32 08/12/26 10:34
お礼

>> 30 何はともあれ、主さんが決心されたのなら応援します。 検査も二人で受けられるという事なので、一刻も早く行って下さいね。 これで様子を見て、万… レスありがとうございます。
夜中2時過ぎまで話し合って、一度は落ち着いたものの、話せば話すほど矛盾が出てきて、問いただしたらまた嘘でしたの繰り返しで、もう無理かなと思ったんですが、自ら携帯を取り出してあたしの目の前で1件1件確認しつつ怪しげな電話帳は消し、メールもすべて消し、メアドも変えると言いました。これでまさか100%信じれたわけではないですが、少し様子をみようと思えました。

いい年越せたらいいですが。
ちなみにいまから自分の実家にいくのですが、なんか親不幸だなと思う自分がいます…

No.33 08/12/26 10:59
通行人33 ( 20代 ♀ )

主さん冷静になりなよ昉あたしの先輩旦那も主さん旦那と同じでさ…ノーマルになるって言う旦那を先輩は信じて子供も二人出来て…⑪年してノーマルじゃないことを再発見昉離婚したよ昉子供のスポ小で役員一緒にしてた子供の友達の父親と昉学校中ばれて昉昉主さんちも、そうなるよ昉性癖って言うか…治らないものだよⅥ旦那さんにしたら男とやるのは女とセックスするのと同じなんだからⅥ凄い失礼だけど子作りやめな昉そんなパパだと子供可哀相昉
主さんも悔しいからって負けじとセックスねだるのやめな昉そんな自分を格下げして~昉レス見てると…みじめだよ昉いい主さんⅥ旦那さんが何言ってもノーマルにはなれないよⅥそんなもんだよ昉そりゃ旦那は自分がバイ・ゲイで離婚なんて世間体悪い事したくないしねⅥ全部消しても別のメモカーに保存してあったり何より直に店行けば良いだけだしⅥ最初から仮面夫婦なんて嫌だわ昉早い方が傷も浅くてすむよⅥ

No.34 08/12/26 11:11
通行人33 ( 20代 ♀ )

本当俉俉26さんの言う通りⅥ主さんは騙されてたショックと悔しさとで意地になってるんだよ昉
しかもバイ旦那にせがんで子作りして…昉完全に精神的にきてますよ昉
ずーっと疑って生活するなんて嫌だな昉しかも外出禁止とか昉縛り付けて逆に旦那が耐えらんなくなるの目に見えるしⅥ
主さん典型的なパターンになったら駄目よⅥ頭いっぱいかもしんないけど昉親が知ったら即離婚しなさいって言われるよⅥ
意地で孤独を選ぶ必要はないⅥ愛してる?最初から一方通行だったの昉
人生いい事あるんだからⅥ子供いないうちだよスムーズに離婚できんの俉

No.35 08/12/26 11:56
匿名希望35 

子供いないうちに離婚して、貴女を本当に愛してくれる人を探したら?旦那さんにしたら同性愛で離婚なんて世間体が悪過ぎるから必死で主さんを繋ぎ止めようとするのは当たり前です!が…結婚生活は本当に長いですよ。子供ができてからの離婚は今より何百倍も大変だし、貴女だけでなく子供が可哀想。外出禁止やアド消しても、その場しのぎでしかなく人の嗜好は根本的に変わりません。 同性愛の旦那にセックスを要求するなんて惨め。 しっかり将来を考え、現実を受け止めてください!意地や世間体は抜きに。貴女もどこか旦那を信じたい、すぐ離婚なんて…と現実から目を背けてます。親は子供が幸せになることを本当に願っていますよ。

No.36 08/12/26 12:05
匿名希望36 ( 20代 ♀ )

一度ずっと一緒にいようと思って結婚したんですもんね。
もう一度信じたいってゆう気持ちわかります。

私は22ですが10代で結婚し離婚を経験しました。

今再婚し、平穏な生活を手にしてるからこそいいたいのが、疑う気持ちがありながら一緒にいるのは本当に辛いですよ…
今も元旦那と一緒にいたら私は心から幸せと思う事はなかったです。

主さん今のままで心から幸せって思えますか?

私が元旦那と結婚してた時と似ていたのでレスしてしまいました。

状況は主さんと違い借金問題や女性関係でしたが…。心境が主さんと似ていたので…

年上の主さんにこのような発言不快にさせてしまったらごめんなさい。

長くなりましたが旦那様と一緒にいるか離婚するのか、主さんがどちらが心から幸せだと思えるかを考えて選択してくださいね。

主さんが幸せになれる事を願ってます

No.37 08/12/26 12:34
通行人10 

離婚する、しないに関わらず、至急性病全般と肝炎、HIV検査を2人で受けて下さい❗
手遅れになる前に❗
もし何かに感染して発症していたら親になんて話しますか❓
とにかく検査を❗
病気のまま妊娠したら胎児にも影響でるんですよ❗

No.38 08/12/26 13:55
匿名希望38 ( 20代 ♀ )

主さんが妊娠してる間男のとこ行きそう      てか、病気が心配

No.39 08/12/26 16:22
お礼

>> 33 主さん冷静になりなよ昉あたしの先輩旦那も主さん旦那と同じでさ…ノーマルになるって言う旦那を先輩は信じて子供も二人出来て…⑪年してノーマルじゃ… 傷が浅いうちに…ほんとにそう思います。
あたしが現実受け止められてないですね、しっかりしないと。まっすぐな意見ありがとうございます。

No.40 08/12/26 16:25
お礼

>> 34 本当俉俉26さんの言う通りⅥ主さんは騙されてたショックと悔しさとで意地になってるんだよ昉 しかもバイ旦那にせがんで子作りして…昉完全に精神的… レスありがとうございます。
一方通行…胸が痛いです。みじめだなあ…見る目ないなあと悲しくなります。ちょっとネットで調べていたらまたひとつ嘘が発覚して、もうだめだと思いました。
今日もちゃんと話し合います。今度はちゃんと離婚も視野に入れて。

No.41 08/12/26 16:28
お礼

>> 35 子供いないうちに離婚して、貴女を本当に愛してくれる人を探したら?旦那さんにしたら同性愛で離婚なんて世間体が悪過ぎるから必死で主さんを繋ぎ止め… レスありがとうございます。

現実受け止められてないです。自分の幸せってなんなんでしょうか。でもこの人ではないことはわかってるんですけど。
今日しっかり話し合います。

No.42 08/12/26 16:34
お礼

>> 36 一度ずっと一緒にいようと思って結婚したんですもんね。 もう一度信じたいってゆう気持ちわかります。 私は22ですが10代で結婚し離婚を経… レスありがとうございます。
経験者の意見だと思うとグサッときますね。 あたしがどうしたら幸せになれるのかよく考えたいと思います。ま、答えはでてますけど、でもそうしたほうがいいのはわかってるけどできないことってないですか?背中押してもらいたくて書き込んだくせに止めてもらいたい自分もいて、どうしたらいいかわかりません。

No.43 08/12/26 16:36
お礼

>> 37 離婚する、しないに関わらず、至急性病全般と肝炎、HIV検査を2人で受けて下さい❗ 手遅れになる前に❗ もし何かに感染して発症していたら親にな… レスありがとうございます。
そうですね。一応旦那といっしょに検査にいくことにしています。早く行きたいです。

No.44 08/12/26 16:40
お礼

>> 38 主さんが妊娠してる間男のとこ行きそう      てか、病気が心配 レスありがとうございます。
それは旦那が同性愛者でもそうじゃなくてもあたしは心配してしまうのですが、確かにゲイの人は技がすごいからハマると抜けられないとは聞いたことあります。今は子供作る前にやることいっばいあるのでまずは病気調べて身の安全を確保します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧