注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

妊娠糖尿病??

回答1 + お礼1 HIT数 2312 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/01/23 20:08(更新日時)

妹の事です。
現在➡妊娠13週位なのですが、前回の検診時の尿検査で‘糖’が5+😲だったらしく次回詳しい血液検査をするそうです。
先生からも異常な数値だと言われ妹も私も心配しています…。

私なりに‘妊娠糖尿病’について少し調べてみたのですが実際、妊娠中、糖尿病の疑いがあった方、妊娠、出産時の経験談などお聞かせ下さい🙇

ちなみに実父が糖尿病です💦

No.884867 09/01/22 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/23 00:24
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私は二児の母です。27の時に一人目を産みました。妊娠後期に何度か糖が出てしまい先生に妊娠糖尿病が疑わしいと診断されました。が、元気に子供も生まれ、その娘も肥満児じゃなくその後も私は糖尿病になる事もなく普通に生活が送れてます。なので安心して妊婦生活を楽しんでください。それでもやはり糖5+とは少し高めな数値なのは事実です💦食べ物に気を付けて✌あまり過敏になりすぎると👶にもストレスがかかりますからね!

No.2 09/01/23 20:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
妹は悪阻でポカリやココアばかり飲んでいたらしくそれが原因かな⁉と自分自身思っているようですが…詳しい検査してみないとこればかりはわかりませんよね💧
1番さんは元気な赤ちゃんをお産みになられたのですね‼

希望が持てます🙏
ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧