注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

幼い頃にされたイタズラ

回答12 + お礼4 HIT数 6369 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/02/09 17:45(更新日時)

私が小学校低学年の頃、近所に家族で経営しているコンビニがありました。

両親も近所で店をしていた為、コンビニの家族とは知り合いで、コンビニの店長のおじさんも普通にどこにでもいるような人でした。
ある日の寒い日、そのコンビニに一人でお菓子を買いに行くと、おじさんが「〇〇ちゃん、あったかい飲み物あるから飲んでいきなさい。」と言われ、飲んでいたら、私の手をおじさんの股間にもっていかれました。

私は前を向いて、おじさんは後ろから私の手を引っ張っていたので見えませんでしたが…「後ろ、向いちゃだめだよ。あったかいでしょ。」
と言われ、何が何だかわからず、怖くて家に帰りました。

家族にも言えませんでした。

私の友達も同じ様な事をされたそうです。

そのコンビニもなくなり、最近遠出した際、コンビニに寄ると…その店長がいたんです‼

忘れていた事を一気に思い出しました……今からどうこう出来る事ではないですが、思い出すと具合が悪くなります…同じ様な経験した方いますか?
どうしたら忘れられるでしょうか…

No.903975 09/02/07 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/07 19:20
通行人1 ( ♂ )

卑劣な行為だと思うけど前を向いてたのに 股間ってわかったの?

No.2 09/02/07 19:24
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
前向いてたけどわかりました。
思い出したくないけど感触とか…結構、長い時間だったし。

No.3 09/02/07 19:38
通行人3 ( ♀ )

わたしは、父親と叔父さんにやられました。

小学校低学年のときに、あそこを舐められたり

バイブをあてられました。
口に男のあれをいれられて嫌でした。

今でも記憶に残っていて

つらいです。

No.4 09/02/07 20:01
通行人4 ( ♀ )

こういう事は子供ながらも何か、いけない事をされているというのがわかるんですよね。私も幼い頃、一人でシャボン玉を吹いて遊んでいたら知らないおじさんが近づいてきて、下着の中に手を入れられました。すごく怖かったです。母にも言えず、恐怖でしばらく家に閉じこもっていました。主さんは顔見知りだっただけにショックだったでしょうね。私もそうだけど、記憶から消し去る事が出来ないんですよね。

No.5 09/02/07 20:11
お礼

>> 3 わたしは、父親と叔父さんにやられました。 小学校低学年のときに、あそこを舐められたり バイブをあてられました。 口に男のあれをいれられて… 辛い事を思い出させて、申し訳ありません。過去の事、と割りきるしかないのですかね…

No.6 09/02/07 20:15
お礼

>> 4 こういう事は子供ながらも何か、いけない事をされているというのがわかるんですよね。私も幼い頃、一人でシャボン玉を吹いて遊んでいたら知らないおじ… レスありがとうございます。
顔見知りだっただけに親にも言えず…
あの店長の顔を久々に見て怒りも込み上げてきました…
未だに幼い娘にイタズラなどしていないか心配です…

No.7 09/02/07 20:42
通行人7 ( ♀ )

私もあります。
小学校低学年頃、下校途中に遊んでいて誤って小川に落ちてしまったとき、通りかかった若いお兄さんが助けてくれた事がありました。そのお兄さんは私を車に乗せて、自分の着ていた服で髪など一通り拭いてくれました。そのあと、「川はバイ菌がいっぱいだから消毒しないといけないよ」
確かそんなことを言ったような気がします。
そして私のパンツを脱がせて舐めてきました。
川に落ちたショックもあって何が何だかわかりませんでした。
帰りたいと泣くと、濡れた服を着せて車から降ろし、そのままどこかへ行ってしまいました。
私は悪い事をしてしまったような気がして親には言えなかったです。

長文ですみません。

No.8 09/02/08 01:04
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

私が通っていた小学校には用務員のおじさんがいました。
ニコニコと穏やかなおじさんはみんなから人気がありました。

日曜日、女の子3人の飼育当番の日でした。動物の世話が終わって用務員室に鍵を返しに行ったら、おじさんが「写真を撮ってあげる」と撮り始めました。
普通にピース✌をしたりしていましたが、おじさんが私達の肩に手をまわしたり太ももを触って来たり…。
最初は訳が分かりませんでしたが、3人共に【何か変だ】という事に気が付いて、逃げました。
触られた以上の事はありませんでしたが、ショックで怖くて…約束した訳でもないのに、3人共誰にも話せませんでした。

思い出した時、怒りが込み上げて来ましたが、23年も前の話しなので、おじさんはもう亡くなっているに違いないと思うようにしました。

No.9 09/02/08 09:00
悩める人9 ( 20代 ♀ )

私は、小3の時に学童保育で近所の小さな公園で友達数人と遊んでました。
すると、知らない男が自転車で来て、私達と喋った後友達が何か変だと思ったみたいで、先生を呼びに行きました。
私は警戒心なく、その男と喋ってたら『あっ、君シャツが出てるよ』と言って直す振りをしながら私のパンツの中に手を入れて来て、その手を舐めてました。何が何だか訳分からなくて、ただ呆然としてたら先生が来て男を追いかけてたけど、既に逃げた後でした。
もちろんされた事は親や先生にも言えず、ずっと苦しい思いをしながら心の中にしまってました…。
ずっとずっとトラウマで、男の人と付き合ってそういう行為すると思うと、彼氏を作る気になれず、本当に辛かった。
昨年初めて彼氏が出来て、その事を打ち明けたら『誰にも言えんかったんやな、今まで辛かったなぁ』って泣きながら私の頭を撫でてくれて、彼氏とセックスして初めてそれを忘れる事が出来ました。

No.10 09/02/08 09:39
通行人4 ( ♀ )

皆さんのレスを読ませて頂だいて涙ぐんでしまい改めて怒りが込み上げてきました💢こういう大人は本当に許せませんね💢皆、誰にも言えずに心を痛めているのですから

No.11 09/02/08 10:39
通行人11 ( ♀ )

中学一年の時にすれ違いざまにいきなり胸をつかんできた男がいました💢
まだキス以上のこと全く知らない12歳の子供だった私はすごくショックで誰にも言えず夜中に何度も思い出してなかなか寝れなかった…思い出すと気持ち悪くて😢
中学生だった私もすごくショックだったんだからもっと小さい時に変なことされた人たちはもっと辛かっただろうね…
小学校高学年の時にお父さんが素っ裸で出て来たの見ただけでも気持ち悪くて寝れなかったもん😔
大人の女性にやったら犯罪者になりかねないけど小さな子なら何もできないだろうと思ってバカなことするんだと思う💢
大人の女に相手にされない哀れなジジィだと思って自分は自分で幸せになるしかないと思います😢

No.12 09/02/08 14:18
匿名希望12 

小5の頃、5人で、友達と公園にで楽しく話しをしてたら異様な空気を感じた。振り向くと🚲に乗った中1ぐらいの男がいた。ギリギリまで近づいては足元を舐めるように見てきてぐるっと三週まわり全員恐怖を感じて固まっていた。うちの母は道を尋ねてきた少年に胸を鷲掴みにされた。まさかと思った。うかつに道も教えられない。小3の頃塾の帰りに私の止めてる🚲に勝手に座ってるおじさんがいた。どいてもらって鍵をさしてると用も無いのにじ~っと背後に立っている。うっとうしいなぁと思ってたらガシッとお尻をつかまれた。「かわいいおしりしてっ」呆然と顔を見たが捕まえるなんて無理。私は固まったまま。向こうは余裕で歩き去ってた。

No.13 09/02/08 15:33
お礼

たくさんのレス、ありがとうございます‼
お礼が一括になり申し訳ありません😥
昨晩、はじめて主人に話しました。
少しモヤモヤがとれた気がしました。

私にも一歳の娘がいます。
ほんとに子供を狙う犯罪も多いし、自分が大人になった今、色々考えさせられますよね…。
子供を伸び伸びと外で遊ばせたい反面、私がされた様な事を娘がされたら…と思うと辛いです💦

昔は怖い思いだけでしたが、今思い出すとほんとに腹がたちますよね‼
あのコンビニ店長、殴ってやりたい…😣

No.14 09/02/08 22:44
匿名希望14 ( 10代 ♀ )

私は幼稚園のときに、ゲームセンターのトイレに二十歳後半くらいの男に連れ込まれて、パンツを下げられました。
怖くて怖くて、体が動かず声も出ませんでした。
しかしちょうどお店の人が入って来たのでダッシュで逃げました💧

No.15 09/02/09 16:27
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

父の姉の旦那さん(おじさん)は、よく遊んでくれたり、色々買ってくれたりしたので、私は、そのおじさんが好きだったのですが、私が中1くらいの頃に、おじさんに、車の中で、私が、助手席から後ろの荷物を取ろうとして、四つん這いのような姿勢になったら、ズボンの中に手を入れられたのと、また違う日に、その、父の姉夫婦が家に遊びにきて、夕飯を家で食べて行ったんですが、お酒が入り、大人が皆少し酔ってきた頃、皆の前で、おじさんにキスされ、軽く舌をいれられたのですが、誰も止めてくれず…それがファーストキスになってしまいました💧
また別の日に、その姉夫婦と、私の家族と、父のもう一人の姉家族と、キャンプに行ったんですが、たまたまおじさんと二人で車の方に行ったら、おじさんの車はワゴン車で、荷台の所に押し倒されて抵抗してたら、たまたま母が車の方に歩いて来たので、おじさんが少し離れたすきに母の方に逃げました。
それ以来男性を警戒してしまいます。
今まで、この事を誰にも言えなかったので、ここで吐き出せて少しスッキリしました。

No.16 09/02/09 17:45
匿名希望16 

私も小学3年生の時に当時私をイジメていた同級生に放課後無理矢理そいつの家に連れ込まれて「パンツ脱げ」と言われました。私は怖くて怖くて..何が何だかわからなくなり..ついその場で少しおもらししてしまいました。

同級生は「汚ねぇな💢拭けよ💢」と私に雑巾を投げ付け、私は泣きながら拭きました。

拭き終わって、同級生がボケッとしている隙に急いで逃げました。

しかし奴が追いかけてきて、家の近くの公園で捕まってしまい、いきなり「そこでパンツ脱いでオシッコしろ」と言われました。

私はとにかく奴が怖かったので、仕方なく泣きながらパンツを脱いでオシッコしました。恥ずかくて..怖くて..死にそうでした。

そしたらいきなり手を捕まれ何かしようとしたので、私は地面の砂を掴み、奴の顔面にあてつけて必死でその場から逃げ、無事に家に帰ることができました。

今も思い出すと恐ろしい体験です💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧