注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

異常無いのにみぞおちが痛む

回答1 + お礼0 HIT数 3079 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/03/12 21:55(更新日時)

年明けから食後にみぞおちが張る感じが有り,2月頭位から前屈みにならないと耐えられなくなりました。
今月に入って四六時中痛いので先週総合病院に行って,レントゲンや胃カメラ…腹部エコー取って検査しましたが異常ナシ。
今産後で授乳中の為に飲める薬は限られてます。気休めに漢方飲んでますがやはり良くなりません。
同じ様な経験された方,されてる方居ませんか?
克服された方,楽になる方法ありましたら教えて下さい。

No.923502 09/03/12 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/12 21:55
匿名希望1 

食後だと、膵臓か胆嚢あたりかと思います。
消化器専門の病院でもう一度見てもらってはいかがでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧