注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

地デジ変更中止📺⚡

回答50 + お礼2 HIT数 3865 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/04/26 03:42(更新日時)

草なぎ剛の不祥事をきっかけにご自宅のテレビを地デジに切り替えるのをやめた方(検討した方)っていらっしゃるんですか?

もしくは皆さんの周りにいらっしゃいますか??

No.990838 09/04/24 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.32 09/04/25 09:41
お礼

皆さん、お礼が遅くなりすみません。なかなか時間がとれないので一括とさせて頂きます。

このスレをたてた理由は15さん、26さんの解釈で合ってます。ニュースを見ていたら鳩山氏が草なぎ氏にブチギレで不適切な発言。その発言を見てニュース内のコメンテーターが「民間の地デジ普及がなかなか進まなくて鳩山氏も苛立ったのでしょうね。今回の件でまた普及に遅れが出そうですね」などと発言していたので、皆さんと同様『はっ!!?』っと思いまして…。
今まで普及が遅れてたのも草なぎ氏は関係ないし、これからも関係ないだろと思いまして。

私は2011年ギリギリにテレビを買う予定です。きっと安くなるから。同じ考えの方もいっぱいいると思います。だから普及はなかなか進まないのでしょう…と考えています。

最後に人の事を簡単に馬鹿と言える方へ…

『とんちんかん』『頭大丈夫?』等レスありましたが、私がなかなかお礼せずに真意を伝えなかったのでそう言われるのは理解できます。
が、馬鹿とは違いますよ。寂しい方ですね。人を蔑むことで何を得られますか?ネットの中でしかストレスを発散できないのでしょうね。同情します。

No.39 09/04/25 15:14
お礼

馬鹿な質問なのは認めてますよ。
だから馬鹿にした内容のレスもスルーしてたのですが、「主 お前 馬鹿すぎる」のレスは明らかに文章ではなく私への中傷ですよね?質問の答えにもなってないし。

まぁ、真意はどうであれ今回の質問内容は地デジに切り替えるのをやめたかどうかなので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧