注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

価値観の違い

No.6 09/05/22 07:54
お礼

≫1

ありがとうございます
闘います。渦中に起きた大切な親戚の葬式まで、無茶苦茶にされました。 嫁を返すと約束され 義理を果たさせてくれと言われ 従ったら手の平返しでした。
人はいつか死ぬ それを哀しむのは傷のなめあいだ とまで言われました。
傷つきました。本当に人間かと思いました。
自分は武道武術やります。でも 相手を尊重する気持ちが武道の神髄です。相手を徹底的に痛めつけ、精神的に追い詰める彼らに人の気配をもはや感じません。それ自体が僕の傷なんです。『?』とわかっててもわかろうとし続け、わかり合えると信じてた相手に1番持ちたくない感じるを持ったことが傷でもあります。嫁も 傷ついた子猫から一変、自分も親と同じことに気づいた…と。僕が見ていた 愛したあの優しいあいつはいったい誰だったのかと。
難しいお嬢様の心を癒し、義理親との橋渡しをして使い古され 捨てられた犬みたいな心境です。
負けてたまるか ふざけるな と オレに関わるなと強く思いたいのです。 ありがとうございます。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧