注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

酷い車屋

No.4 09/06/02 00:16
ミクルネームもけもけ ( fYbqc )
あ+あ-

結構ココの人ってディーラーを、無条件で信じる方がいる様ですが、やはりディーラーもお店により様々ですよ。(どちらかと言えば、支店長や上層部の方の考えがその店舗の運営方針に反映され易く)親切で面倒見のいい方が支店長なら?そのディーラーは、ある程度少額な修理費用ならマケてくれたり、安くしてくれますが、ナンでもかんでもカネと思っている支店長が牛耳っているお店なら、結果的には主さんが体験した様なイヤな思いをさせるディーラーになるでしょう。ただ今回の主さんの取った行動は賢明な行動でしたね。いわれの無いカネはビタ一文支払う事は無いし、またディーラーによっては女ならメカに詳しく無いから、請求すれば払うと考えている所もあるから、ホントなめられない様に注意して下さいね。このお店は付き合うべきお店では無いと感じたなら、少々遠くても隣街のディーラーで車の面倒を見てもらったほうがいい場合もあるので検討されたらいかがでしょう。結構、最後は人柄ですから!OK🙆

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧