注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

犬のトリミング🐾トリマーの方

No.10 09/06/03 20:43
通行人4 ( 34 ♀ )
あ+あ-

恐縮です焄昉
有難うございます。お言葉嬉しかったです。

動物病院付属のトリミングサロンなのですね健康診断や料金も安いとの事なら、他のお店に移るか悩みますよね焄昉

意地悪くないですよ。
もし他のトリマーにトリミング希望なら『気を悪くしないで下さいね。耳が怪我をしていたので、気になって。前回トリミングして頂いたトリマーサンが引っ掻いた傷では蓜と言ってくれたけど、申し訳ないけど、他の人でお願いします』
とでも、電話予約の時に伝えたら大丈夫ですよ。
主サンの怒りは充分わかりますが、怪我させたと思われるトリマーサンに主サンがいない時(愛犬を預けた後)に何かされないとも限らないので(そんなトリマーサンみた事あります)、物腰はある程度は軟らかいほうが無難かもしれません昉

今後も怪我させられるようなら、私なら迷わずお店を変えます焄昉

ちなみにお店によって違うと思いますが、サマーカットにするとトリミング料金が少し安いかもしれません。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧