注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

犬のトリミング🐾トリマーの方

No.14 09/06/03 21:11
通行人4 ( 34 ♀ )
あ+あ-

いえいえ、大丈夫ですよ焄トリマー兼主婦なので、今は時間あるので平気です兊お気遣い有難うございます焄

サマーカットはお店によって、言い方違うかもですが、背中だけじゃなく足までバリカン入れる事を、私のまわりでは、そういってます焄つるっぱげ(笑)にも出来ますが、バリカンの刃の長さによって、ある程度長さに対応できると思いますよⅥ焄

ちなみに耳は、形通りにカットしたり、短めのバリカンを入れて短くスッキリする事も出来ると思いますよ

あ、そうそう…
ワンコを預かるトリマーサンの対応は重要だと私は思います焄昉
『おいでー炻』ニッコリ笑顔で預かってくれるのと、事務的に『お預かりします』とでは…飼い主サン側では安心出来るか出来ないか…ありますよね焄昉

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧