注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

皆さんに、相談させて下さい。

No.13 09/06/09 22:37
通行人13 ( 23 ♀ )
あ+あ-

確かに、泣いちゃったり、付き合い悪かったり、『悪く思われるかも』って要素はあるかもしれないよ。

でも、音楽って言葉や態度が全てじゃないと思う。もっと純粋に音で応えてもいんじゃないかな。他にも、影でしっかり練習してるとかさ。
主さんみたくちゃんと音楽に向き合って悩んでる子は、先輩だって見てるよ。

大丈夫、音楽には、確かに最低限のスキルは必要だけど、解釈に正解不正解なんてきっちりした答え、ないから。各奏者が表現をぶつけあい、合わせあい、そして指揮者とも時に駆け引きをし…

…なんて。趣味程度でしかやってないんで偉そうなこと言えませんが(^_^;)

そんな真剣なんだから、大丈夫!時に泣いたっていいじゃない。自分のペースで音を奏でて、仲間たちと音楽してくださいな。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧