注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

隣の隣人が

No.22 09/06/09 02:31
通行人22 ( 27 ♀ )
あ+あ-

子供を静かにさせるのが、難しい年頃だからこそ、主さん(親)の対応が重要になってくるんだと思います。言葉一つで良くも悪くも、人の気持ちって動きますよ。
隣人は、何度も口やかましく言いたくない😔だけどストレスが溜まる…ってとこじゃないですか?
やり方は雑ですが、頭では子供のしてる事だし仕方ないと思っていても、開き直られたんじゃ良い気分はしないと思います。
主さんの考え方では、引っ越しをされても、また同じ事の繰り返しですよ…。

22回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧