注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

迷惑かけない自殺

No.46 09/05/30 07:20
通行人46 ( ♂ )
あ+あ-

おはようございます😃

主さんの周りの方々が何故優しいか?それは主さんが「生きている」からです😃主さんが死んだら優しい方々は笑顔を失い後悔と自責の念を抱えて生きていかなければならなくなります😔

優しい方々の笑顔に支えられて甘えっぱなしだと感じておられるようですが、周りの優しい方々もまた主さんが病と闘いもがき続けながら「必死で生きている姿」に支えられているのではないでしょうか?

国民の税金に頼っている事を心苦しく思っておられるようですが主さんの支援金は僕が税金として納めさせていただきますよ😃誰かの血税を使って申し訳ないと思ってしまうなら僕の納めた税金を使って下さい😊僕は一向に構いませんので気に病まないで治療に専念して下さい😃

46回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧