注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

明日

No.2 06/06/20 23:55
お礼

≫1

お気持ち分かって頂き、ありがとうございます。毎日、日記を細かく書いていました。私もPTSD持ちで、尚更、酷くなってしまい介護職辞めました…事実、怒鳴られたショックや大家から『そんな音出す仕事なら辞めろ』と言われた言葉で精神的不安定で、夜は、落ち着いた曲を聞いて眠りについてます…。今は外に出るのも怖くて不安で…バスに乗れないので義理の姉が車で送ってくれます。引っ越したいのですがバリアフリーは家賃が高くて中々無いですし、団地は当たらない。築が浅く、段差が無い今の家を決めて入居したのに… 母の足は、股関節脱臼で4級です。私は鬱とPTSDとパニック持ちです。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧