注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

妊娠中ダウン症疑い

No.16 09/07/03 22:35
お助け人16
あ+あ-

主様へ

初めまして

いとおしい我が子が…そんな言い方をされて、貴方はきっと苦しい思いをしている事でしょう😢

私は、重度の知的障害の娘がいます。

お腹にいた時から『もしかしたら⁉お腹の赤ちゃんに何かあるかもしれません。お母さん、何があってもしっかりしてくださいね』と言われて、病院を転院し、1000gで我が子を産みました👶💕

肢体不自由と自閉症と知的障害を合併している事がわかり、産まれてから5年は的もに寝た事はありませんでした。

本当に、壮絶な毎日で無我夢中で育ててきました。

今は、特別支援学校に通っていますが…娘からは、命の尊さ、生きている事の意味、なにより、言葉では言い尽くせない程の『愛』を教えて貰いました😍💕

今、ここにいる『大切な娘(命)』が私にとって本当にかけがえのないものです😢

障害がある、ないに限らず、命あるものを育てていくと言うのは並大抵な事ではありません。

ただ、障害を持ってる子供を一生看て行くと言う事は其なりに覚悟が必要だと思います。

旦那さんとゆっくり話し合われてください🙇

16回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧