注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

旦那以外の人と…

No.54 09/07/06 10:27
通行人54 ( 42 ♂ )
あ+あ-

本当に寂しいのは、体よりも、心なんだよネ、

相談のしかたを、下記のように具体化し、どちらがしんどいか…現実的に比較した方がよろしいかと…

理念として×のことを
相談している限り、大勢意見が否定を強調するだけになるのは、仕方ないところです

①ガマンするために、効果がある、具体的な方法を教えて下さい、
エールだけ、また、事の是非だけに言及する、ご回答は、ご遠慮下さい

②夫とも、建設的に合意したうえでは、ありますが、バレないようにする配慮を有らん限り、教えて下さい、(末尾文は、一緒)

現状維持にしても、「レスの原因は夫にあり、いっこうに直す努力をしないのも夫」「よその男で解消してこい、とまで言われていた」などの状況を立証出来るよう、対策を考えていた方がいいし、選ぶ相手の基準、明確にしておいた方がいいネ。

54回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧