注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

離婚したほうが?

No.16 06/09/03 20:23
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

主さん頑張って!
私には3人子供がいます。似たような状況は何度も経験しましたけど、離婚しないまま現在に至ります。

奥様は、育児ノイローゼだと思います。どんな立派な女性でも、カワイイ子供とは言え、24時間まったく離れないでいたら神経が壊れます。男性も同じ。

特に理由はないですが、マンネリ化した生活と、縛られたままの生活に危機感を持ち、ストレスが爆発しているだけです。

離婚すれば楽になると思う気持ちも、ある意味正解ですが、逃げたらさらに辛い人生が待ち受けています。

酒乱や暴力、不倫を繰り返す等の特殊なパターンでないのなら、男として奥様子供を、まるごと抱きしめる覚悟で頑張ってください!

全部抱きしめてあげるのも、男の仕事です!

ここでケツの穴の大きさが問われます!精神的に余裕が無くなって騒いでいる妻と、一緒になって騒いでいたら子供と同じです!

辛いのは解りますけど頑張って奥様を助けてあげましょう!自分の人生ナンボのもんじゃい!女房子供にくれてヤル!ぐらいの気持ちで、優しく包んであげてください!
応援します!

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧