注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ハウスクリーニング業者は大丈夫?

No.8 09/06/19 13:11
お礼

≫7

7さん レスありがとうございます。先ほど 販売センターの方に来て頂き フィルターを見せました フィルター自体は 高くないようで…パック(20個入り)で 一つの単価で それほど高い物ではないようです 7さんと同じようにレンジの枠とレンジフィルターも見せました。販売センターの方も これは どこもあるようで現にマンションに住んでる方も やってるようです ただし、ハウスクリーニングに関しては 見積りを見せたら高いし 同じマンションの方で私と同じように相談に来た方がいたようです。次回からはフィルターは ホームセンターかマンションの施工会社の紹介などを利用するつもりです フィルターも 2年分くらい?あるので 後々考えます 参考ありがとうございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧