注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

半同棲の生活費

No.19 09/07/13 12:11
お助け人19 ( ♀ )
あ+あ-

彼34は実家暮らし。私は一人暮らし。デート代は彼が負担してくれてます。(母子で安月給のパートなので…)
前まではデート代+家賃を半分出して貰ってました。(うちんとこも、半同棲)
でも彼父が体調崩して働けなくなったので、今はデート代+光熱費を出して貰ってます。私も節約するタイプでエアコンは滅多にかけませんし、普段は仕事で家に居ない為、電気代ガス代もそんなにかかりません。でも彼が家に来るとお構いなしに使うので、光熱費は負担するよって事で毎月数千円いただいてます。

彼も昔は割り勘派だったそうですが、私が母子で大変だと気遣ってくれています。
でも喧嘩すると金返せ的なセコい事言われたりしますm(__)m

あなたと彼の付き合いですからお互いが納得できるようによく話し合う事ですね!

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧