注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

彼のメールの真意は?

No.52 09/06/28 21:54
通行人52 ( 33 ♀ )
あ+あ-

他のレスやお礼は読んでません。

正直言って、主さんがウザいとか云々は関係なく…好きな恋人にそのようなメールを送るのか?が問題です。
人とお付き合いする上で本当に好きな人なら例え忙しかろうが、機嫌が悪かろうが、相手に嫌われたくないから、そのようなメールは送りません。二年間続けたメールなら習慣になってても不思議じゃないし、本来…主さんからメールがないと不安になるぐらいですよ。それなのにそのような自分本位なメールを寄越すのは、自分の都合ばかりを主さんに押し付けたいのだと思います。
話し合いが必要だと思います。

52回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧