注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

彼のメールの真意は?

No.58 09/06/29 12:53
通行人52 ( 33 ♀ )
あ+あ-

再レスです。

メールの真意が質問なんですよね❓だから主さんがウザいとか、暑苦しいとか、そんなのは関係なく、メールの真意は…あのようなメールの内容を好きな人に送るか❓ってのが答えだと思います。
私だったら人として、あのようなメールは送れません。どのような人に送るか…嫌いな人、嫌われたい人、二度と会わない人かな…って思いました。
どんなに仕事が忙しくても、ウザくても、暑苦しくても、大事な彼女にそのようなメールを送るとは思えません。愛情があるとは思えません。たった二年間の朝晩のメールがウザいのなら、将来どうなるのでしょうか❓恋人同士は用事がないとメールしてはいけないのでしょうか❓恋人同士の用事って何❓Hがしたくなったらメール❓都合が良過ぎませんか⁉
確かに本音のぶつけ合いや歩み寄りは大事です。彼氏に愛情があれば…の話ですが。
はっきり言って、このままでいけば主さんは都合の良い女になりそうだと思いました。

58回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧