注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

親の反対

No.2 06/06/24 16:53
お礼

≫1

レスありがとうございます。
私には二人の男の子がおりますので、お母様のお気持ちがよくわかるんです。彼が母親と縁を切ると言っているので困っているんです。私はお母様に1度しかお会いしてません。付き合って2ヶ月の、まだ親に会うとか紹介するというほどの関係でもない頃に、突然お母様から電話が来て、話がしたいと…。お会いしたところいきなり「結婚するつもりですか?」と聞かれ、「今はまだわかりません」と答えたら、「可能性はあるんですか?」と言うので「まだ何もわかりませんがゼロとは言い切れません」と答えました。するとお母様は何度となく溜め息をつかれ、「悪いけど考えられません」と言い帰って行きました。その日から彼は家に帰らなくなり、同棲生活が始まったんです。→

2回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧