注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

好きじゃない人と結婚できますか

No.10 09/08/04 23:22
通行人10
あ+あ-

驚くほど私と境遇が似ています。両親は会社経営、兄弟・親戚は皆一流大卒の医師や薬剤師でした。

私が好きにはなった人は現場仕事の在日韓国人三世の人でした。(普通でも反対するかな😂)

結局駆け落ちしました。親類付き合いや法事のやり方、色々問題はあります。結婚式は私の身内は誰一人いなくて、寂しさで泣きました。

でも結婚して可愛い娘に恵まれ、姑や主人、主人の兄弟にとても大切にしてもらっています。一番気掛かりだった金銭的な苦労、差別もなくすごく幸せです。23歳で実家を飛び出てから、かれこれ6年です。

母とは年に2度会うだけです。今でも娘を奪ったと思っているので、両親は主人のことが大嫌いです。

でも私は自分の人生をやっと手に入れて、これからは自分の家族と生きていけます。未来を思い描くと楽しみで仕方ありません。

主さんは実家を盾に言い訳にしてるだけだと思いますよ。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧