注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

言われた事だけ信じる友達

No.5 09/08/12 19:32
お礼

≫4

4さん、レスどうも有り難うございました。確かに彼女のご両親は仲が悪く子供の頃からあわや離婚という騒ぎをよく起こしていました。昔から母親が言うことがキツいと…彼女は他人の幸せは自分の不幸と常々言ってはいますが、どこまでが本心なのかよくわかりません。でも決して意地悪な性格ではないのですよ。屈折しているからその時の気分で変なことを言うのだと思います。彼女はとにかく相手の立場になり察してやるという面が欠如していますね。確かに彼女が怒っている時に私が即謝ると機嫌はすぐ直りますね。単純で気が弱い面もあり可愛いところもあります。でも最近は以前ほどは彼女とは会わなくなりました。疲れている時は余計会いたくないと思ってしまいます。アドバイス有り難うございました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧