注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

中絶→クラミジア.カンジダ

回答6 + お礼4  HIT数 8843 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/09/02 02:21(最終更新日時)

私は6日前に中絶手術をしました😞1人暮らしなものでご飯や飲み物を買いにスーパーなどには行っていました.中絶後3日目の朝に胃から下腹部の激しい痛みがありベットから出ることもできず日曜日だったので病院にも連絡がつかずその日はベットで我慢しました.次の日病院に行ったらクラミジアとカンジダを告げられました.中絶の前に調べていたんですが結果を聞く前に手術をして今更結果を聞きました😞お腹の痛みはクラミジアの菌が手術の際に入ったみたいです😢まだお腹の痛みはあり尾てい骨なども痛むことがあります.こんな悩み親や友達に簡単に相談できないし中絶だけでも精神的にしんどくて..今病院には通っているんですが一向に症状がよくならなくて中絶やクラミジアで不妊になるお話をよく耳にするので怖いです.同じような体験をされた方や詳しい方のお話を聞きたいです😞これからは自分の体大事にしようと思ってるんで中傷ではなく前向きな意見お願いします😞

No.1073793 09/09/01 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧