注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

親として妻として駄目人間でした…

No.12 06/09/07 21:04
お礼

ありがとうございますm(_ _)mその言葉に今 私の心が救われました。親にも言えない環境にしてしまったのか…自分の育てかたが間違っていたのか…普段は、明るくて おどけて見せたりする子だったので 心の中で色々悩んでいたなんてわかりませんでした。駄目な母親でした。反省するしかありません!今は、イジメてた子達は、ほとんど退学してしまいましたし 息子も部活に励んでいます。…一つ気になるのは、神経を使い過ぎたり悩み出すと 円形脱毛になりやすく…今 数ヵ所に小さいのがあることですが…これも 勉強のしすぎだよ 何てふざけて言ってますが…勉強に追い付いているのかが心配ですね(^_^;)みなさんありがとうございました!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧