注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

親として妻として駄目人間でした…

No.2 06/09/06 13:04
お礼

≫1

ありがとうございます!子供がバイトしてたのに明細を出さないって!息子を問いつめたら 友達(暴走族では、ありません)のバイクを借りて二人で交代しながら乗っていて土手のわきにある太い塔みたいなものに接触し土手からバイク共々↓だそうです。自分は、怪我をしなかった代わりにバイクが壊れて弁償…学校にばれると退学!親(私)にばれても最悪!部活(野球)出来なくなるのも辛い!それで 内緒でバイトを…それが家より先に市役所にばれて福祉課から連絡が…部活の後 よく友達の所で勉強って言ってたのを信じてました。友達じゃあなくてバイトだったんです…子供に気を使わせ過ぎたのかも知れません。遠征費も練習着やグローブバットスパイク 借りたって…全部バイトで買った物でした。私が相談出来ずらくしてたのかも知れません。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧