注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

小姑は嫌ですか❓

No.19 09/09/07 02:38
通行人15 ( 38 ♀ )
あ+あ-

再レスです😃

私の場合は諦めました💧

私の実母も、今の私と同様の立場だったのを見て育ったので多少免疫もあって(笑)。

更に言うと義姉だけでなく、義弟家族もだったので、ムチャクチャでした。

旦那は
『出ようか❓』
と言ってくれましたが、一度入った以上は、と腹をくくりました。

あの頃の私の気持ちは…

せめてこちら(義両親と長男夫婦)が共同生活に慣れるまでは、ほどほどにしてくれって感じでした。

義姉や義弟のこと嫌いではなくても、やっぱり大変は大変でしたので。

19回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧