注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

すぐDQNネームって😣✋

No.66 09/08/20 00:09
お礼

続き
名前負けとかはあると思います。
私の友達にも○姫と名前に姫がついてるのに可愛くないと言われてる子いました。
いじめとかはなかったですが…
凛央は名前負けはないと思って考えましたが…目が大きくて…とかイメージついちゃいました?💧(どなたかが言っていたので…)
産まれてきた自分の子を見てあっ可愛くないから可愛い名前をつけるのやめよう。凛央(仮)は名前負けするからやめよう
と思う親なんていますか?😣
きっとガッツみたいな子産まれてもこの子に可愛い名前は似合わないなんて思わないです😣

前の別の名前スレであれは変だこれは名前負けだとか批判してる人も話せばわかる人なんだろうな…って思ってちゃんと説明したのにやっぱりちょっと珍しい凛央って名前にも女の名前だあ~心愛はペットだ~と言う人が多くて落ち込みました。
そういう人が多いから自分の名前をコンプレックスに思う人が多いんですよね
また批判的になってすいません。
でも本音なので…

もう閉鎖した方がいいのかな?

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧